鎌倉海辺のホテルの怪・後編

テーマ:
(続き)

一時的に引いた悪寒と疲れでしたが、家にもどってからもなぜかさらに続きました。





これはおかしい。他にも嘆いている霊様が、しかもかなり大きなエネルギーの霊さまがいる





そう思って勇気を出して(かなり疲れきっていたのですが)話しかけてみました。





するとそれは・・・弁慶と戦ったことで有名な源義経様でした。








話をしてみると義経様はたいへん繊細な波動をお持ちです。
とても争いごとのできるようなタイプではない。




男性でありながら女性的な柔らかさ、優しさをお持ちの方です。



この義経様のインナーチャイルド、つまり、寂しい思いをした子供のころの義経様が出てきてふるえて泣いているのです。




幼少のころ、もっともっとお母様と触れ合いたかったと、


また、本意ではない戦いの辛さや恐ろしさに人生を嘆いていたも


その寂しさや苦しみに押しつぶされていました。




私が、たいへんでしたね、それはさぞお辛かったでしょう、と一生懸命声をかけますが
そんな言葉ではとても癒すことのできないほど、心に傷を負っています。




困り果てた私はふと北条政子様を思い出しました。すでに浄化されてパワーアップした政子さまのお力をお借りしたい。

どうかお願いします。



すると政子さまはすぐに出てきてくれて、幼い義経さまを抱きしめてくれました。



政子さまは義経さまの母親ではありませんが、

パワーアップした政子さまの輝く母性に義経さまのインナーチャイルドはみるみる癒されていき



まもなく義経さまは政子さまのひざでスヤスヤと寝息をたてられました。




こんな感じ



{FEFD5622-CC23-414C-8E97-6438BB95DD77}





義経さまの深い深い寂しさや人生に絶望する憎しみは、かなり大きなものでしたが、
それが浄化され、本人の持つ、萌える若葉のようなフレッシュな、


〝なんでもできる! Yes, I  can  !  パワー〝

が放たれ始めました。





今年5月ごろから「義経」をキーワードにしたビジョンがたくさん落ちてきていて、どこかでお話しなければと思っていましたが、ここに繋げてくださったお力に感謝








政子さまは本当に女神のように女性性、男性性を、バランス良く持った神様、





今、鎌倉の地はさらにパワーアップしたパワースポットですよ!



神社仏閣でもいいですし
海辺のレストランでもいいですし、
江ノ電旅もいいですね。



鎌倉市、遊びに行ってみてください。




政子さまの優しい笑顔と
カリスマパワーの頼朝さまの強さと


そして、Yes, I  can !  初夏の太陽の義経さまを思い浮かべて



鎌倉時代の勢いの強さと豪華絢爛さで



運勢アップ、セレブ運アップ間違いなしです!




鎌倉の海にお呼びいただきありがとうございましたm(__)m






後に元寇の武将とお話したところ



尊敬する源氏の念を浄化して



頼朝さま、政子さま、義経さまの素晴らしいパワーをもう一度発揮していただきたかった



そして二度と戦のない世界へと
導いていただけるように




と、言っていました。






無念にも亡くなった方達



戦争で犠牲になったすべての方々へ



そして、暴力のない世界へ



亡くなった方のご冥福を心よりお祈りしたいと思います。





※霊さまは私のいるところに現れています。鎌倉市の海辺のホテルに霊さまがいるのではありませんのでご安心ください。

宿泊させていただきましたホテルに心より御礼申し上げます。




※土地の気が浄化された状態になっておりますので鎌倉のどのホテルに泊まってもパワーをたくさんもらえます。宿泊されるときは直感で気に入ったところに泊まられるといいですよ。



※ 夜の海や川など水辺は邪気が強くなりますので近づかないようにしましょう。
台風や大雨の時も同様、台風シーズン、お気をつけくださいね。






(鎌倉海辺のホテルの怪・終わり)







◆【クリアリング能力を磨き神様のパートナーとなる6ステップヒーリング・日下式カウンセリング講座】
たくさんのご応募をありがとうございます!m(__)m
早割8月中です。
みなさんにお会いできますのを心より楽しみにしております♪( ´▽`)

{8B20A3AC-A7D3-4F5E-8EAB-545327D3710F}







日下由紀恵ホームページ









コメント(11)