この地上で人間関係の摩擦を経験すると

まさにいろいろなことを学びます。


それによって私たちの波動が上がり、


それによって宇宙全体の波動も上がるようになっていて


その恩恵が私たちにもかえってくるようになっています。



人間関係で気づきや学びを得るために
地上には様々な人たちが存在しています。


この地上は
清い、美しい、のポジティブでは決して終わらない玉石混淆(ぎょくせきこんこう)のカオスなのです。


ですからイヤな人もたくさんいるのが当たり前で


なんでこんなにたくさんやな奴がいるんだ~~~!o(`ω´ )o


って思ったらそれが普通でいいのです。


なんとかここから脱出してやろう、と焦るより、これが当たり前なんだな、と諦めてみると結構気にならなくなります。

(これを悟りと言います ^ - ^)




彼らの存在は
”人の振り見て我がふり直せ”
を教えてくれています。



イヤだな~~~
と思う人を見つけたらラッキーー!と思いましょう。



こんなふうにするとこんなに嫌がられちゃうんだよ


こんなにみっともないんだよ



彼らはあなたにそうウインクして教えてくれているのです。




*  *  *  *  *


絶賛発売中です!(^∇^)♪

・『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)
{27BF1C59-B4AA-4894-9697-8FD824F7C43E:01}

◆アマゾン 『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)はこちらでご注文できます!

http://www.amazon.co.jp/dp/4309247369





『神様が教えてくれた魂が輝き出す黄金の子育て』(河出書房新社)
{1F988944-1B7A-445F-97F0-304C882D3A86:01}