私たちの感情というものは記憶と深く結びついています。

恋人や自分のこども、ペットなど、好きなものを思い出すと「嬉しい」「大好き!」という感情が無意識に引き出され波動がとても高くなります。

その逆もあります。


いやな人の名前を聞いたり、似ている人を見たりすると「げげげ~(ノДT)」という気もちが引き出され

警戒心が起き、波動が弱くなります。


人生を宇宙の運気に乗せるのに必須なのが「高波動」。高波動状態の時間が多ければ多いほど、

宇宙エネルギーが取り込まれ人生がどんどん良くなります。



この、記憶と波動の関係を大いに利用することで自分をカンタンにときめきオーラに変えることができるのです。


感情の記憶は言葉でも簡単に引き出されます。


「喜び」「嬉しい」「楽しい」「ステキ!」「カワイイ!」音譜


「カッコイイ!」「スゴイ!」「イケてる!」ラブラブ


「めでたい」「ツイテル!」「ラッキー!」「やったー」クラッカー


これらの言葉を使うとき、みなさんのこれまでの経験の記憶と結びつき、そのときの最高の感情が引き出され波動が劇的に上がります。


ふだんからこういう言葉を口癖にしている人はどんどん運気のアドバンテージを受けられるわけです。


自分の運気、言葉でじょうずにコントロールしてみてね(^-^)





ウチのわんこ、ルーファスです。(ぬいぐるみ)

いつもマイペースです。


◇日下由紀恵ホームページ
http://www.kusaka-yukie.com/ 




コメント(1)