癒しのハピネスパウダー



クリスマスソングを聞くと運気必ずアップ!
クリスマスという言葉には癒しの波動がた〜〜っぷり!




お店に入るとクリスマスの歌が流れています。

クリスマスソングを聞くということは
天使たちが振りまく
私たちの心の傷を治して、人生を楽しめるようになるハピネスパウダーを受け止めているような感じです。


だから自然と嬉しい気持ちになったり、反対に秘めていた悲しみがデトックスで現れたり
なんだかいろんなことに感動したり


自分の本当の気持ちに気づいたり



この時期はクリスマスをウェルカムする人たちにとって、涙を流す時期、必ず運気が上がる時期です。



今日カフェの順番待ちで並んでいたら、後ろの人が話しかけてきてくれました。クリスマスのプレゼントについて待っている間、ひとしきり花が咲きました。なんだかアメリカの映画にあるみたいなシーンで嬉しかったです。



そんな癒しの時期、たくさん泣いてくださいね。
だからたくさん泣かされるようなこともあるかも。でもそれもぜーんぶ、神様からのデトックスのスイッチ。
心配しないでたくさん泣きましょう。
小さなことにたくさん感動して、たくさんありがとうと言いましょう。
必ず答えが見つかります。



今がたとえどんなに悲惨でも
年末も新年も、来年1年も、
みなさんはたくさんのピンクハートに囲まれています。




みなさんがたくさんの幸せを感じられるよう
私もたくさんお祈りしています。






{24EE3452-219C-4083-BAE1-50E8CB7CEF51}




☆日下由紀恵ホームページ