心の曇りをとって、自由な毎日を

人はちょっとしたことで変われます!その悩み解決して、自分らしく輝くハッピーな毎日をおくりませんか。まずは自分を大切にすることから。癒しのサロン&スクール☆経験20年の主宰があなたらしい幸せのために多彩な癒しと学びのサポートをします。


テーマ:
受講生の方から素敵なご感想をいただきました。

ご本人の許可をいただき、UPさせていただきます。



カラーオブヒストリーのコースでお世話になりました.


その折は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

コースから帰宅後、
なんとも心地の良い感覚に浸りきっていました。
その感覚を味わい尽くしたい、と思い、
週末は予定を最低限に絞り、マッタリしておりました。


今回、お目にかかれたご縁は、
私にとって、非常に素晴らしいターニングポイントになると思います。
論文提出、という目的はあるものの、
その先をどうしたいのか?
どういうふうに在りたいのか?
はて、どの方向に進みたいのだろう?
などという点が見えてなくて、
自分の中で、モヤモヤしてた最中のコース受講でした。

先生に、
「海外でコース受けに行けば?」
と仰っていただけたことが、一番、嬉しかったです。
目的が出来たということのみならず、
それにチャレンジすることで、自分の可能性が広がる気がするので^^

今、とても軽やかな気分です。
久しぶりにこのような感覚を味わえて、実感できることを
とても幸せに感じています。
本当に、ありがとうございました!
論文提出、頑張ります!

また、お目にかかれることを、楽しみにしています!
本当にありがとうございました!

****

素敵なご感想、そしてお写真ありがとうございます。


 ← クリック、心から感謝いたします★
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

・オーラソーマでハートにときめきの3日間✩リニューアルコースカラーオブヒストリー 2/20開始


ごきげんいかがですか。風見愛です。


さて、2月20日からオーラソーマリニューアルコース、カラーオブヒストリーを開講いたします。

 

>>リニューアルコースについてはこちらから


オーラソーマのレベル1、2、PPSではずっとご一緒する受講生の方が多いですが、こちらのカラーオブヒストリーでは殆どが初めてお目にかかる方ばかり。


それぞれ違ったオーラソーマのバックグラウンドをお持ちで、コースに対するご希望も色々です。


プラクティショナー、CCC、ティーチャーの更新のために受講なさる方々、


オーラソーマから離れていて次のレベルの受講に難しさを感じている方々


レベル4取得のために学びを深めたい方々


など。


ただ一つ共通しているのは、オーラソーマに惹かれて学びはじめたということ。


この気持ちを思い出していただく・・・これがリニューアルコースの大きな目的です。

(もちろん色々なことをしっかり学びます♪)


皆様からいただいたご感想の一部をご紹介いたします。

「オーラソーマに再び恋をした3日間でした」
「これでレベル4は大丈夫!」
「一番やりたかったこと、イイナ、と思ったことを思い出して原点に戻れました。」
「資格更新のためと思って受講したのですが、期待以上に楽しくってあっという間の3日間でした。」
「はじめてのところでの受講ということで緊張、またオーラソーマと離れていたのでついていけるか心配でしたがそんなことはまったくなくて、またオーラソーマの世界にもどりたいと感じました。」


このコース受講をきっかけにオーラソーマの活動を復活させた方々


レベル4審査に一度で合格なさった方々、


プライベートでの大きな変化があった方々、


皆様からいただくご報告から、コース終了後もエネルギーをいただいています。感謝!


次回の日程は、週末コースと平日コースの2パターン。


<週末コース>

2月20日(金)、21日(土)、22日(日)【全3日間】


<平日コース>リクエストで追加決定!


2月25日(水)、26日(木)、27日(金)【全3日間】


(お振替可能です。お気軽にご相談ください。)



北海道、青森、山形、福島、宮城、新潟、富山、石川、福井、千葉、埼玉、栃木、群馬、茨城、神奈川、東京、山梨、静岡、長野、愛知、三重、滋賀、大阪、京都、兵庫、広島、岡山、山口、愛媛、香川、高知、福岡、長崎、鹿児島、沖縄など日本各地から、そして、イギリス、中国(香港、上海)、韓国からもサロンにお越しいただいています。





 ← クリック、心から感謝いたします★
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2月オーラソーマリニューアルコースの日程のご案内です。


<週末クラス> 2/20(金)、21(土)、22日(日)


<平日クラス>  2/25(水)、26(木)、27日(金)

             ↑

リクエストいただき、平日クラス追加しました!


色の世界を文化史的な切り口で多彩な角度から味わう3日間です。


プラクティショナー、CCC、ティーチャーの更新対象のコースとなります。 


久しぶりでコース受講をためらっていらっしゃる方、


レベル4にむけて学びを深めたい方、


更新が必要な方、


それぞれのニーズにあわせて楽しんでいただけるコースとなっております。


詳細はこちからどうぞ ⇒ 




やきもの、漆器、鉄器など日本の伝統工芸の部分が特にご好評をいただいています。

20140129blog





ハーブティーと色の関連も皆様が特に興味をもたれる分野です。


ぜひタイミングがあうときに、素敵なお時間をご一緒できますように・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。