2011-08-25 20:40:13

テレビ東京 『日経スペシャル ガイアの夜明け』 に出演させていただきます

テーマ:ブログ
ヨーヨー世界チャンピオンBLACKオフィシャルブログ「BLACK’s Yo-Yo life」 Powered by Ameba


今月の8月30日(火)、
テレビ東京 『日経スペシャル ガイアの夜明け』さんに出演します。


僕が登場する回は「顔の見える投資」というテーマで、
CAMPFIREさんと合同で行っているプロジェクトにまつわる取材でした。

>> ヨーヨー世界チャンピオン、ヨーロッパの舞台へ挑戦!- CAMPFIRE


多くのプロジェクトの中から僕のプロジェクトを選んでいただけたのは、
皆さんの多大なるご支援・応援があったおかげで、
より魅力的なプロジェクトに見えた事が大きな理由だろうと思います。

本当にありがとうございます。


今日まで5日間ほど密着取材を受けて、
その中では、ヨーヨー職人の紺本さんの元を訪ね、鳥取にも行ってきました。

また、僕のショーの様子はもちろん、日常風景や練習の様子など
様々な場面の撮影も行いました。

その様子などは、
後日CAMPFIRE内の活動報告に記載させていただきたいと思います。


放送日は、2011年8月30日(火)の22:00~22:54です。

僕が登場するのはせいぜい3分程度だと思いますが、
ぜひご覧いただければ幸いです。

>> 日経スペシャル ガイアの夜明け 公式サイト

いいね!した人  |  リブログ(0)

BLACKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります






Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース