さて、今回は「イオン明和ドリームナビゲーション」の紹介をしましょう?????????i?V?????j

高橋和代が構成とパーソナリティを担当していますexclamation?~2





イオン明和の各々のお店を、テーマに合わせて紹介しています???[???i?????????j

季節の情報ドラマも織り込んだ内容たっぷりの25分間です?O?b?h?i???????????j

ドラマには、コーテン太田みかが出演しています?h?????n?[?g

なかなかステキな恋人達を演じていますよ?€?[?h

コーテン番組ディレクターでもありアーティストでの活動もありと、才能豊かです?????????i?V?????j

3人のメンバーがみなさんに夢をプレゼントする楽しい番組???[???i?????????j

一見、いや一聴の価値ありですexclamation?~2


毎週土曜日AM11:30~ON AIR

聴いてね????????

イオン明和ショッピングセンター http://www.aeon.jp/sc/meiwa/

AD

さて、また6月から新しい番組がスタートします。
伊勢志摩コンベンション機構提供の「大好き伊勢志摩」毎週日曜日15:55~放送
三重県遊技業福祉連合会
提供の「MPドリームプロジェクト あなたの夢を応援します」毎週木曜日17:55~放送
5月23日、26日とさっそくこの2つの番組の収録が行われました。
「大好き伊勢志摩」出演は向原千草伊藤あや

構成は向原千草。ディレクターは伊藤あや、選曲のセンスが光ります!!
「MPドリームプロジェクト あなたの夢を応援します」出演、構成は向原千草。ディレクターは伊藤あやというゴールデンコンビです!!
取材を行いながら当日は、時間をかけていい仕上がりになったと思います(^O^)
また、この2つの番組には、時にリポーターが登場します。
現在一般より公募し、すてきな人達からの応募が届いています。
選考も進みつつあります。
さぁ~まだ応募していない人、急いでください!!








AD

5月24日、朝から曇り空。
雨降るかなと心配しながらFM三重へ。
この日はイベントカーの中継と、30分間の生放送がありました。
ワン・ツー・テンのメンバーで構成・制作しています!
まず、朝からイベントカーは津サティーへ。
リポーターは伊藤あやちゃん!ミキサーは剣山くんです!
リポートを入れたり、サイコロゲームのステージで盛り上げます!!
そして、12:00~の生放送。
「レディオキューブ、サタデースペシャル」
おしゃべりは向原千草社長!ディレクターは春名さんです!
久しぶりのワクワクドキドキの生放送と、生中継。どうやら無事に済みました(*^_^*)
そして、向原、春名コンビはそのまま「慶泉、ときのスケッチ」の収録へ!!

もう7年以上続いている長寿番組です。

毎週金曜日、夕方4時30分からの放送!週末お仕事で疲れた人をやさしい音楽とポエムでいやしています(*^▽^*) ファンも多い番組です。

ポエムを作ってくれているのは、西村尚美さん谷口委端巳さん。我社のメンバーです。なかなか、いろいろな才能を持つスタッフぞろいだと思いませんか!?

さて、慶泉は鳥羽国崎にある、番組のイメージどうりのすばらしい旅館です!!

ぜひ、一度お出かけ下さい('-^*)/ 

慶泉ホームページ http://www.kei-sen.jp/




AD

5月22日、津教室で、メンバー達の話し方レッスンを行いましたニコニコ


新旧おりまぜてのメンバーで、基本の発声、滑舌など、

みっちり2時間かけての基礎力を高めるためのレッスン!!


プロの講師の指導のもと、かなり充実したものでしたアップ








日々の仕事の中で、つい忘れがちな基本。


メンバーにとっても「やったービックリマークという達成感と、

成長していくためにも、日々のレッスンは大切であることを改めて実感したと思います得意げ


これからも伊勢教室、津教室で定期的にやってきますブーケ1


6月から新しいメンバーも加わって、レッスンがスタートします星


そして現在、新番組のレポーターも募集しています!!


詳しくはホームページ、あるいはシンプル6月号をご覧ください音譜


締め切りも近づきました!!


メンバーも、どんな人が来てくれるのかワクワクしながらお待ちしていますラブラブ!





また、ワン・ツー・テン制作の番組が新たにスタートします!!


おしゃべりしてくれる人、構成ライター、制作するミキサーも募集していますよ音譜


わからないことがあったら、どんどん電話、メールくださいニコニコ

このからスタートするのFM三重番組のひとつを紹介しますヘッドフォン

「兼平千佳世の伊勢志摩 とばたび」です!!

毎年、初夏からスタートするとばたびビックリマーク


今年は真珠な人キャンペーンモデル兼平千佳世ちゃんの登場ですブーケ2

彼女は7月からワン・ツー・テン所属タレントになります!!

これからもいろんなところで活躍し、皆さんの前にお目見えすることにあると思いますアップ

応援してください星

昨日さっそく番組の収録が行われました音譜




ディレクターの的確な指導のもと、海の観光地鳥羽明るいイメージの番組が出来上がりました波



この番組はFM滋賀でも放送されますビックリマーク

FM三重では毎週木曜16:55~

FM滋賀では毎週土曜11:55~放送です時計

聴いてくださいねラブラブ

合歓の郷は音楽イベントがたくさんある音楽の殿堂として古くから有名です。その音楽イベント、ライブやコンサートではいつもオフィスワン・ツー・テンが司会をさせて頂いています。

昨日の夜は、ジャズのライブがありました。三重県出身のヴィブラフォン奏者大井貴司のライブです。

メンバーはピアノ椎名豊さん、ベース沼上励さんというスーパートリオ!!

さあ~ジャズの司会といえば我社の代表向原千草です。

何しろ名古屋時代からジャズのライブハウスでアルバイトをしたりというかなりのジャズ好き!詳しい!そして、多くの有名ミュージシャンとも交流があったりします。

合歓の郷では、7月3日(木)にもジャズライブがあります!

伊勢市出身のジャズボーカリスト板谷薫さんのライブなんです。ピアノは納屋嘉彦さんを筆頭に実力派メンバーをバックにCD発売記念のライブがあります。

どんな素敵なライブになるか楽しみ(^∇^)

よろしかったら、ぜひお出かけ下さい!

くわしくは合歓の郷のホームページhttp://www.nemunosato.com/ をご覧ください。

ご一緒に大人なジャズの夜をスィングしませんか?




みなさんこんにちは(^∇^)

今日はオフィス・ワン・ツー・テンが制作をしている番組を紹介します。

毎週金曜日20:30~レディオキューブFM三重でOA中のCampus Cubeです。

この番組は、三重大学、皇学館大学、鈴鹿国際大学の県内3つの大学の学生とパーソナリティー高橋和代がおしゃべいしています(‐^▽^‐)

今回は、その収録現場にお邪魔させて頂きました。

なかなか個性あふれるメンバーです!

番組は、大学生活のお話あれこれから、恋愛、エコの話まで、幅広内容です。

それをうまくリードしていくのが高橋和代です!!

かたい話から、やわらかい話まで、とにかく元気っぱいの番組です。

みなさんぜひ、毎週金曜日20:30~はCampus Cube聴いて下さいね(^O^)/



ゴールデンウィークも終わりましたね。

みなさん、どんな休日を過ごされましたか?

さて、ゴールデンウィーク最終日、エクシブ鳥羽のブライダルフェア・和婚発表会が行われました。

エクシブ鳥羽は結婚式の司会などでお世話になっている会場です。

私達は今回アナウンスで少しお手伝いさせて頂きました。

ブライダルスタッフは、いつも新しい演出に取り組んでいます!

今回は、新しくて懐かしいウェディングの形の提案、今よみがえる日本の結婚式→和婚人前式のプレゼンでした。

祝言という形で昔から自宅のお座敷で行われてきた結婚式と披露宴、小さい頃の記憶にありませんか?

そんな古くから日本に伝わる結婚の儀式を多くのお客様に見て頂きました(*^▽^*)

衣装は十二単でも、白無垢姿でも、洋装でも、和モダンの打ち掛けでも何でもOKという現代女性に嬉しい形です!

当日は本当にいいお天気で、ガーデンでのウェルカムパーティー、チャペルでの美しく輝くためのセミナーも大変最高になるものでした(^∇^)

ところで、今回の企画は、安東徳子先生のプロデュースによるものでした。

セミナーの内容のように、安東先生ご本人もイキイキと輝いていました。

ブライダルフェア、安東先生と充実した一日をお客様にも感じてもらえたと思います。

私達スタッフもこんなに素敵な多くのブライダル会場とお取引できることの幸せを感じています。

お取引させて頂いている、大切な大切なブライダル会場の情報をこれからもどんどん紹介していきます!!


安東先生のブログ http://ameblo.jp/hapinavi-andonoriko

エクシブ鳥羽のホームページ http://reserve.resort.co.jp/hotels/xiv/toba/index.html






4月26日、27日は津のサンバレーに行ってきました。

日頃からお世話になっているキャリア・プレイスさん主催の~30周年アニバーサリー フラワーコレクション~のイベントのお手伝いをさせてただきました(^∇^)

プリザーブドフラワー、ポーセラーツ、クレイアートフラワー、布花、プレストフラワー等たくさんのお花に囲まれ、生花以外のお花の楽しみ方があることを知り、幸せな時間を過ごしました(-^□^-)

お花の先生方の作品は、どれも素晴らしくきれいで、見入ってしまいました!

また、お客様は女性の方だけでなく、男性の方が多いのに驚き、体験教室では小学生の方~ご年配の方までたくさん作品を作られていました。

伊勢からのお客様もいて、近くで教室を開いてほしいという声も聞きました!

私自身も教わりたくて、帰ってからいろいろと調べてしまいました・・・(^∇^)

何枚か写真を撮ったので、見て下さいね!

※今後もキャリア・プレイスさん主催の子育てママ応援のイベントがありますので、ぜ                

 ひ、ご参加くださいね。




  プリザーブド      ポーセラーツ        布花



    クレイアートフラワー         プレストフラワー


      体験コーナー

Kuun取材

テーマ:

みなさんはフリーペーパーKuunを読まれていますか?

社長の向原が、連載を毎月しております「お話の散歩道」は今年の4月から始まりました。

新しい生活をスタートされた皆さんに、そして日々お仕事に忙しい皆さんへの応援メッセージです。

さて、4月17日はそのKuunの6月号の取材ということで、向原社長がKuunの皆さんの女子力アップの講座を新しくOPENした津オッフィスで行いました!

自分みがきとは・また新しい自分の発見色々なエッセンスがもりだくさんです。

ぜひ、Kuun6月号をご覧ください。

お茶を飲みながら、楽しく、優雅に女子力アップのマナー講座をしています!

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております(*^▽^*)