ふらり♪ON楽~いかれくんBlog

~受け手目線で、応援したいアーティストや番組に、勝手に、しれぇ~っと、光を当ててみたり、来れない人のためにライブレポしたり、市場拡大について、いろいろしれ~っと考えてみたりと~


テーマ:


先日のTKBarでの、ライブ映像です。
その時の記事は、こちら

すごくレアなセッションだと思います。
また、見れるといいなぁ~

雰囲気が伝わって、
一人でも多くの人が足を運ぶ気になっていただければ幸いです。

TKBarは、
軽くお酒や料理をたしなみながら音楽もという感じのとても入りやすいスペースだと思います

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨夜11月29日は、佐藤コバヤシさんの今年ラストのライブでした。

「君の声は、僕の音楽」


場所は、渋谷のHome

 

宮益坂を登りきる一つ手前の路地を左に入り、
正面にセブンイレブンを見ながら一つ目の路地を右、すぐのビルのB1.

サトコバさんのLiveも久々です。
前回もHomeでした。前回は、初めてHomeを使ったときじゃなかったかなぁ~

案件が恵比寿だったので、よかったのですが、少し、業務が伸びて、一人目の途中から入場かなぁ~と思いつつ19時過ぎに到着。

と、こ、ろ、が…

まだ受付していません。

な、なんで?19時15分開場、19時30分開始でした。

ということで、一人目から見ることができましたが、
こうなると、帰りが遅くなるんだよなぁ~ということで、最後の一組は、見ずに帰宅いたしました(それでも日付が変わる○分前)。

で、佐藤コバヤシさんは、3番手!
 
 
  
佐藤コバヤシさんの出番が近くなると、まぁ、お客さんが来ること来ること。

渋谷Home 満席、& 立ち見多数という、
大盛況でした

すごいですね、サトコバさんの人気!

この日は、今年最後ということで、
今までセッションを組んだ3人のミュージシャンをサポートに加えた豪華構成!

曲数を多くして、いつものビートルズの曲を1曲から2曲に増やすというセットリスト。

となると、MCは極力カットとなってしまいましたが、
(サトコバさんのMCすごいおもしろいんですけどね)、
そこは、今年の歌いおさめ。
思う存分の演奏と歌声を堪能させていただきました。

ホント、気合入っていましたよ。締めは、やっぱり ♪「ボックス」
場内大盛り上がり!


ほんと、カッコいいよねぇ~
震災復興のための寄付金に充てられるポストカードあともう少しで完売だそうです。

それにしても、すごい人だったなぁ~
あまりに盛況というか、大混雑だったため、
二人目に登場した「倉沢桃子」さんのCDが買えなかったよぉ~

さて、サトコバさんですが、今年のライブはこれで終わりらしいのですが、
来年1月30日、同じく渋谷のバー 「TK Bar」でライブをされるそうですよ。

TK Bar?どこかで聞きませんでしたか?
そう、こちらの記事

先日、フルショウケンジさんが、ライブをしたところです。

今度は、saccoさんと一緒に出演だそうです。

お勧めの場所ですし、ライブだけじゃなく、歓談もできると思います。
詳細はまた、期日が近づいたら。

なにはともあれ
サトコバさん、ほか、出演者のみなさん、お疲れ様でした!

まだ11月なので、いうの忘れてしまいましたが「よいお年を」(ってちょっと早い??)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日11月29日、
渋谷のライブハウスHomeにて、佐藤コバヤシさん(サトコバさん)のライブがあります。

明日は、恵比寿で作業なので、帰りに寄ろうかと。
いろいろと、お客様都合で、作業時間が二転三転しているんだけど…。
きっと、間に合うよね、きっと。
いや、間に合わなかったら、暴れます(笑)

サトコバさんの今年ラストのライブだそうなのです。
気合入っているらしいです(理由を知っているけれど、言いません)
出演時間は、20時30分ごろの予定だそうです。

と、しれ~っと宣伝しておこう。

5月にお伺いしたとき、メッセージ動画を撮らせていただきました。
USTで一回、配信したのですが、ここでも、もう一度紹介しますね。

動画中の、ポストカードですが
3枚一組300円で、ライブ会場で販売され、
その収益金は、結プロジェクトに寄付されるということです。

http://project-yui.org/
ひょっとしたら、もう完売しているかもしれません。

佐藤コバヤシさんって、本名が佐藤小林さん(読みもそのまま)なんですよ。
カッコいいんだから。お時間ある方は是非

渋谷Homeのサイト
http://www.toos.co.jp/home/
佐藤コバヤシさんOfficial Siteは↓ http://www.satokoba.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

19日の土曜日
渋谷Homeに行ってきました。

ふらり♪ON楽~byいかれプレゼンツぅ!~-519渋谷Home1

場所は、渋谷駅から宮益坂を上りきったところ。

ふらり♪ON楽~byいかれプレゼンツぅ!~-519渋谷Home2
店内は、こんな感じです。
で、この日のお目当ては、...

ふらり♪ON楽~byいかれプレゼンツぅ!~-519渋谷Home3

佐藤コバヤシさんです。
幻の、いかれネット出演者。というか、切り札だったのですが、番組がああいうことになってしまったので、謝るべく会いに行った次第。

ですが、
この日は、ソロ弾き語りではなく、サポートをつけての演奏だったのですが、ホントかっこよくて...。
普通に楽しんでしまいました。

渋谷で出来る箱を探していたという佐藤コバヤシさん。
ここ、ありだなぁとおっしゃっていましたので、今後、渋谷HOMEでも、彼の演奏が聴けることになりそうです。

しれ~っと動画?

もちろん、撮らせていただきました。

24日の第四回配信で、紹介できると思いますのでお楽しみに!

佐藤コバヤシさんOfficial HPは、こちら

USTREAM配信 いかれネット.tv「しれ~っとNight」
第三回配信:5月23日水曜日 21:30より1時間程度
第四回配信:5月24日木曜日 21:30より1時間程度
二日連続で配信いたします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。