BLANCHEASSOCIES(ブランシェ・アソシエ)/テーブルランプ 入荷しました! | アウトレット&リサイクル再良市場のスタッフブログ

BLANCHEASSOCIES(ブランシェ・アソシエ)/テーブルランプ 入荷しました!


BLANCHEASSOCIES(ブランシェ・アソシエ)のテーブルランプが入荷しました!
シェードやベースは直線だけを使用したデザインで、丸い電球との対比が面白いです♪

BLANCHEASSOCIES(ブランシェ・アソシエ)は機能的かつシンプル・モダンなインテリア雑貨を企画、輸入、製造しているメーカーで、商品の選択基準は機能的・シンプル・モダンなデザイン。
モダニズムの最高峰バウハウスの提唱する直線と円からなる「ミニマリズムスタイル」をデザインの基本構造に取り入れています。

このテーブルランプからもその「基準」を伺えます。
ご自宅のインテリアに「直線と円」を取り入れてみてはいかがでしょうか??





■再良市場 大森店


再良市場2016サマーセール

再良市場 SUMMER SALE 2016 開催中

開催期間 : 7月16日(土) ~ 8月31日(水)

店内にはお得な商品がいっぱいです

また、大型の家電製品・家具のお持ち帰りでさらに8%OFF
とさせていただきます

さらにさらに、元気なちびっこにはコチラ

なつやすみお子様プレゼント

SUMMER SALE期間中、ささやかなプレゼントをご用意しました
スタッフに「元気なあいさつ&あいことば」を言ってプレゼントを
もらっちゃいましょう!

あいことばは 『なつやすみ』 です!

ぜひ、この夏は再良市場にご家族でお越しください


キラキラみなさんのポチが心の支えになりますキラキラ
ペコランキング応援よろしくお願いしますペコ
人気ブログランキングへ
携帯からはこちらクリック
sairyou_staffをフォローしましょう