Sっ気巨乳Chat Ledy♥︎いくみBlog

Chat Ledyやってます( *´艸`)

只今、主な出演サイトは
*Angel Live* です♡(._.)

いくみの出演予告やイベ情報
皆様への感謝の気持ちをBlogにて
お伝えしておりますʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

男の子も女の子も気軽に
コメントやいいね!下さい////


テーマ:


こんちゃす!ʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ
もお夏中旬でどんどん
あっつくなってきました!
お昼は少し外出ただけで
豚汁が滲み出てきます( •́ ⍨ •̀)ブヒブヒ




この2日間の
お話をしたいと思いますʕ•ӫ̫͡•ʔ


この前はお酒🍶を片手に
チャットをやらせて頂きました🎵

沢山の方に来て頂き
たのしいチャットができて
とーっっても良かったです♡(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)

呑む前も初見で来てくださった
方々が多くて嬉しかったですʕ•ӫ̫͡•ʔ

前から来てくれてる方々も
いつもありがとうございます////

たろちゃんもNAGIちゃんも
大好けくんもkeiちゃんも
ヨシくんもたいちくんも
hhhさんもTOMTOMさんも…って
書いたらキリない♡♡笑

名前が書ききれないですが
ここに載ってない方々も
覗きの皆様もほんとうに
ありがとうございました!♡



そんでね、今日は夜中に
1時間ほどニコ生を見てたんですが
今日見てた方の枠はなんと!!

エンジェルに遊びに
来てくれてる
生主さんでした!!ww

先ほどお名前が上がっていたと
思いますが大好けさん  と言う
お方が生主さんなんですが
2枠程顔出しさせていただいて
ふたりでお絵かき枠(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)

いくみの似顔絵を書いて
頂きました(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

それが…こちらっ!!!

☟☟☟☟☟☟
{588163E8-2550-4357-A8DB-2CD90C328D26:01}


いくみ(20)    シクヨロ


ワロタwwww


エンジェルライブの
レディなので
最終的には
お空へ飛び出しましたw


{5536D74A-98F7-4088-AE84-93E60F93C13A:01}

パタパタ

まともな顔に書いてくれた
大好けさんに感謝ですwwwww
このかおブスやけどなwwww

良かったらみんなも
大好けさんの枠に遊びに
行ってあげてね~ʕ•ӫ̫͡•ʔ
寂しがりやさんなので(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)
誰も来ないとずっとおかし
むさぼってばかりいるのでww(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)
そんでもってコミュにも入ろうかwʕ•̫͡•ིʔྀ




まあ、ってな感じで
チャットもニコ生も
なかなかの楽しい枠やった(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)




これから暑くなりますが
皆様、ご飯を食べて水分補給をして
たくさん"精"を
出しに来てくださいwww


お知らせ

最近どえむじゃないのに
どえむと嘘をつく悪い子ちゃんが
急増中でございます。

皆様、自分の性癖には
きちんと正直になり嘘をつかず
お互い楽しいチャットにしましょうね


ではでは  またね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾










PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード