大人の階段 | Renブロ

Renブロ

TV、映画、CM、舞台などの出演情報を公開しまーす!!




こんばんは音譜





先日、あるお店で牡蠣をいただきましたにやり

{07CCFED8-EA89-4ABC-BE1A-9B0788699185}


大きさは手のひら(指も含め)程で、一口ではいけませんでした笑笑


いや〜でも、流石は「海のミルク」キスマーク口当たり抜群ですアップアップアップ


今まで食べた牡蠣の中で一番美味しかった笑い泣き
ご馳走様でした爆笑




でも今考えると、昔は何が美味いのかわからんかったなぁ、、、。


お酒を飲むようになってから、味覚が変わったんですかね!?





大人になったなぁ笑笑

⇧何を生意気なっっ!と言われそうですが笑笑



今は、牡蠣とホヤが大好きですちゅー




ではチョキ