こんばんは。
イベント企画制作会社の射長!?(社長)です。

今日は6時に起きて大阪へ!!

新幹線の車内で読んだ書籍はコレです!!


↓↓

ネットで売上10倍![エン×ブラ]の魔術 あなたの会社を一瞬でブレイクさせる映像マーケティング法則/菅井浩二

¥1,575
Amazon.co.jp

著者は、WEBをはじめとする新しい時代のメディアとマーケティングを最大に生かし、爆発的に効果をあげるプロモーションビデオやドキュメンタリーDVD、映画、ドラマなどの映像コンテンツにおいて優れた演出力を発揮、多方面から評価されている、菅井浩二というマーケティング映像コンサルタントです。


‘ネットで82億を稼いできた社長:平秀信氏も激賞!’

「ネットでの映像効果は想像を遥かに超える!これこそ数十億を一瞬で稼いでしまう最強の方程式。
 菅井氏の映像マーケティングアイデアは、御社のビジネスを短期間で飛躍させる可能性を秘めている」


こんな補足メッセージの帯までついており、かなりそそられました。


これからはWebと映像の時代・・・。



 『イベント現場報告や最新企画を紹介するスタッフBlog

 『株式会社オフィス・プロジェクト ウォーク 公式Web Site

   

  オフィス・プロジェクト ウォーク


AD