「中日劇場・コロッケさん公演」b y森田起代美 | オフィスポロロッカのブログ

「中日劇場・コロッケさん公演」b y森田起代美

オフィスポロロッカのブログ-DVC00028.jpg

21日は、名古屋・中日劇場に「コロッケ特別公演」を観に参りました。


夏の明治座とはまるで違う演し物で、
現代劇・時代劇・ものまねショーの3部構成。


あれ(^O^)どこかで聞いたような(笑)
“ひぐらし”と違うのは、どちらのお芝居も後味が同じ、人情ものってところかな。

コロッケさんのこだわりでもあるのかもしれません。

ものまねは、奥行きのない中、上手に工夫して「コロッケさんショーパブ」?に仕上がっておりました(^O^)/
1部・2部・3部とも、ずべて約1時間の構成、お客様は満腹、といったかんじでした♪




【森田起代美】