NEW  

 

 

 

新しいフランスリトリートのお知らせをさせていただきます!

 

9月に企画いたしましたフランスリトリートは、

 

告知からのお時間が短かく準備不足の面もありましたため、

 

今回はキャンセルさせていただくことにいたしました。

 

お申し込みくださったみなさまには、次回の6月のリトリートをご検討いだけますと

 

幸いです。

 

 

 

新しいリトリートは、2018年6月に開催する予定です。

 

たっぷりと時間がありますので、多くの方にご参加いただけますと嬉しいです。

 

今回のリトリートは、第1回のフランスリトリートとは、違った形になりそうです。

 

 

 

第2回フランスリトリートは、ノンデュアリティのメッセージにより集中し、

 

かつのんびりとしたバカンスを味わっていただけるようなリトリートとなります。

 

サットサンや菜穂と一緒にいる時間を増やします。

 

より深くメッセージに触れ、深淵、リラクゼーションの機会となることでしょう。

 

 

 

みなさんが心より楽しんでくださることがリトリートの中心です。

 

素晴らしい開催場所とアクティビティが、みなさんの活力を蘇らせ、リフレッシュさ

 

れることと思います。

 

菜穂のメッセーに深く触れ、浸透するにつれて、真のリラックスが明らかになること

 

と思います。

 

 

 

リトリートの開催場所は、南フランスです。

 

コート・ダジュール、プロバンスなどとお聞になったことがあることでしょう。

 

フランスの中でもとても人気で素晴らしい場所です。

 

エクサンプロバンスの中にあるアヴィニョンという町で、

 

小さなフレンチヴィラを貸し切ります。

 

 

 

この驚くほど美しいアンティークのお城で、菜穂のサットサンを行います。

 

本当に心地のよいサットサンとなることでしょう。

 

 

 

 

またプロバンスは、歴史も古く、魔法のように美しい地域です。

 

お城からは、辺り一面を眺めることができます。

 

 

 

この建物は、どのお部屋も快適です。

 

中央のサロンでは、みなさんで集まって、楽しく過ごすことができます。

 

そして、今回は、一人部屋も可能です。

 

プライベートなお時間も快適に過ごされることでしょう。

 

 

 

アクティビティとしては、

 

フランス人の投票により「フランスで一番かわいい村」に輝いた村を訪れます。

 

南フランスのスタイルを存分に味わいましょう。

 

 

 

お申し込みは、近日開始いたします。

 

 

 

 

 

 

NEW プライベートセッション 8月20日

 

このセッションの間、菜穂はあなたをガイドし、

 

その問題の深刻さが和らいで行くでしょう。

 

人生の犠牲者であるような感覚は消え

 

プライベートトークの後、

 

皆さんも、菜穂のように、新しいスタイルで、軽やかに楽しく生きられるようになっ

 

ているかもしれません。

 

菜穂は皆さんに勇気と自信をあたえるかもしれません。

 

どんなアドバイスも菜穂に求めてください。

 

菜穂はあなたがなぜ苦しんでいるのかを理解し、助けることができるでしょう。

 

人生の犠牲者であるような感覚は消え

 

常に真の自由の中にいることに目覚めるかもしれません。

 

https://onlineprivatesession.youcanbook.me/

 

 

 

OFFICE NAHO