【相続・遺言・終活】枚方の行政書士 向井ひろし のブログ

大阪で相続・遺言・終活をメインに活動、相続手続は法務、税務、不動産の知識や経験が必要、不動産業界出身の行政書士、宅建業免許、建設業許可、産廃業許可などの各種許認可、法人設立、創業融資支援


テーマ:
ひらかた終活勉強会 in 西京家


終活とは「人生の終わりのための活動」の略であり人生の最後を迎えるにあたって行うべきことを総括したことを意味する言葉です。

この度、地域の各分野で活躍する4人の代表が集まり、この会を開催することになりました。

わたくしたちは、枚方市で事業をさせて頂いております。

それぞれの専門性を生かし、終活勉強会を通して、地域の皆様への貢献ができればと思います。

気軽に来れて、気軽に聞ける」勉強会です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

エンラージ株式会社
代表取締役 上領貴文 (主催者)

■□■□
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

第一回 「終活とは」

生前のうちに自身のための葬儀や墓などの準備や、残された者が自身の財産の相続を円滑に進められるための計画を立てておくことが挙げられます。

では、「何からはじめたらいいのか」 「何をしなければいけないのか」

第一回は行政書士・終活カウンセラー向井博氏が終活の基礎知識を分かりやすく説明、皆様の素朴な疑問にお答えいたします。

日  時:6月25日(水) 11:00~

場  所:ふぐ料理・西京家
     大阪府枚方市宮之阪1-20-4(宮之阪駅徒歩3分)

予約制:定員(5名)

会  費:2,000円(お弁当付)

受  付:エンラージ株式会社 担当:かみりょう ℡:072-804-4150




大阪府枚方市にある【向井総合法務事務所】では、不動産業界出身の行政書士が不動産のかかわる相続手続きや遺言書作成のサポートをさせていただいております。また、不動産の有効活用をご提案する不動産コンサルタントとしても活動しております。

相続手続きや遺言書作成、起業のこと、不動産のこと、建設業許可や宅建業免許のことなどわからないことがあれば【向井総合法務事務所】へご連絡ください。

向井総合法務事務所
大阪府枚方市朝日丘町11-5 グレースレジデンス朝日ヶ丘303
電話:072-807-7530
http://office-mukai.net/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【相続・遺言・終活】枚方の行政書士 向井ひろしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。