V1アカデミーのブログ

V1アカデミーのブログ


テーマ:
お疲れ様です。10期生の福田です。

卒業式が終わり、もう数日…。
早ければ今日、もしくは明日には進級審査の結果が届くようです。
私は去年、届いて二日くらい開封しなかった(出来なかった)のですが先生方から「寝かせても結果は変わらないから潔く開封しなさい」との正論を頂いたので今年はすぐ開封します。
(ただ昨日から郵便受けに近付かなくなりました。)

月並みな言葉になりますが、V-1生9期10期の2年間、私にとって本当に大切な2年間になりました。
生徒一人一人をしっかり見て指導して下さった先生方。
いつも親身になって、支えて下さった先輩方。
いつも明るく励まして下さった教務の方。
一緒にただ前を見て駆け抜けた同期の仲間たち。
本当に本当に、本当にありがとうございました!!


さて、最後に福田の近況です。

ミニブタと鬼ごっこしました。可愛い…。


最後まで見守って下さり、ありがとうございました。
それでは、V-1アカデミー10期生、福田真弓でした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お疲れ様です。

10期生の姉崎です。

卒業式も終わり、早く結果が来ないかとドキドキしています。

この2年間、楽しいことや嬉しいこと、辛いことや悔しいことなど色々ありましたが、どれも全てとても良い思い出です。

沢山の事を教えて下さった講師の方々、朗読会や、授業など色々な事ををサポートして下さった先輩方、変な絡みに対応してくれたりボケにツッコんでくれたり愚痴を聞いてくれた10期生のみんな、2年間本当にありがとうございました。

結果はどうなるかわかりませんが、良い結果にしても悪い結果にしても、この2年間で学んだ事を活かして頑張っていきたいです。

以上、10期生姉崎でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です。
V1アカデミー10期生 巻渕です。

V1生としての最後の行事、卒業式も終え後は審査の結果を待つのみとなりました。

結果がどうあれ、この2年間での勉強で、確実に自分は成長出来たと実感していますし忘れられない思い出も沢山できました。

こんな貴重な経験を2年もさせて頂き、諸先生方、先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

そして、1年間一緒に学んできた10期生の皆。
メチャメチャ楽しかった!やったぜ!!笑


という事で、V1アカデミー10期生での僕のブログは、これにてお開きとさせて頂きます。

改めて、2年間ありがとうございました。

10期生 巻渕琢朗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です。
10期生、霜村真志です。

先週、進級審査が無事に終わりました。
どうだった?と聞かれると、良くできたとも、悪かったとも正直言えません。
あの審査の会場でやった、読み、演技が今の自分の力なんだと思います。
なので、後悔はありません。


二年目のこの一年間。
あっという間でしたが、充実した一年でした。
新しい発見があり、読むことが楽しかったこともあれば、悔しい思いをして、読むのが嫌になった時期もありました。
それでも、一年を通して感じたことは、熱意とか姿勢とか、目に見えないものが、とても大切だということです。

それに気付けたのが、少し遅かったのが残念ですが(笑)

未熟者ではありますが、これからも読むこと、演じることを続けて行きたいと思います。

明日は卒業式です。
森先生をはじめ先生方、教務の方、
そして先輩方に感謝の気持ちをしっかり伝えてから、卒業します。

これが最後のブログになるかと思います。

今までありがとうございました!!


まごころと書いて、「まさし」と読みます。
10期生、霜村真志でした。




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です、10期生の福田です。

本日は、進級審査の日でした。
私にとっては二回目になる進級審査。
朝から9期の時の仲間や、元10期生だった方から「頑張ってね」の言葉を頂き、さらに気合いを入れ直しました。

去年はミスしたり緊張し過ぎて声が出なかったり、ああすればこうすればと、たくさん悔いを残してしまいました。
今年はとにかくやりきろう!と心に誓い、すごく緊張しましたが、同時に楽しくもありました。
気が回らなかったり、出来なかったこともあるので、悔いが全く無いといえば嘘になりますが、今出せるものはちゃんと出せたかなと思います。
(まぁ…、二年間を振り返って、目と鼻からも余計なものが出てしまいそうになりましたが…。未遂です、未遂。)
部活動とか学校の卒業式でもあんなになった事は無かったので、私はここで、V-1アカデミーで学べて本当に幸せだったなと改めて思いました。

二年間、多くの事を学び、貴重な経験もさせて頂き、楽しいことも辛いことも色んなことがあって、私まさに青春していました!
まだまだ未熟ながらも、人としても成長できた二年間であったと思います。
先生方、先輩方、教務の方、二年間、本当に本当にありがとうございました!!

私はどうにも自分の心を文章にまとめて語るのが下手なようなので、それは今後の課題です。
来週は卒業式。
お世話になった方々にしっかりと感謝を伝えて、きちんと10期生としての卒業が出来るようにします。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。