柿生・新百合ヶ丘の相談所☆行政書士みやはら法務事務所 ~ 飲食業界のお話、ときどき行政書士業務のお話

≪毎週火曜日・金曜日更新!≫
●飲食店の開業・経営サポート
●ご高齢の方の暮らしのサポート(遺言書の作成、任意後見・見守り・財産の管理、相続の手続き)

     小田急線新百合ヶ丘駅、柿生駅近くの

行政書士みやはら法務事務所代表 宮原 康一 です。

    http://www.miyaharakouichi.com/

ブログにお越しいただきましてありがとうございます!


当事務所は行政書士事務所として主に遺言書の作成、相続の手続き、任意後見、各種許認可申請の代行を行っております。また、飲食店の開業・経営サポートも行っておりますので、特に教育やコミュニケーションの問題でお悩みの飲食店オーナー様、お気軽に声をおかけください!


------------------------------------------------------------


〒215-0017

神奈川県川崎市麻生区王禅寺西7-7-2森ヶ丘第2ハイツ202


 電話 044-455-7650

 FAX: 044-455-7699

 http://www.miyaharakouichi.com/

その他、株式会社等の法人設立、内容証明や示談書の作成についてもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ、ご相談はお電話、またはホームページのお問い合わせフォームからお願いいたします。 

誰に相談していいのかわからない、どこに相談していいのかわからないということも、まずはお電話をください!(当事務所で対応できないことは信頼できる専門家をご紹介いたします) 




テーマ:
本日もブログにお越しいただきましてありがとうございます!


さて、お知らせです。
事務所開業時から約3年半続けてまいりましたこのブログ。
一旦止めることに決めました。
一身上の都合です(笑)
いや、実は来月よりホームページのリニューアルに取り掛かります。
そのホームページの中で今後はブログを更新していこうと考えているので、アメブロは休止、ということです。

アメブロでは飲食業界のお話が中心でしたが、ホームページのほうでは現在当事務所の主要業務となっている相続・遺言・後見について書く予定です。
皆様にとって有益な情報を提供できればと思っております。
新ブログのスタートはおそらく7月以降になるでしょう。


というわけで、皆様3年半ありがとうございました。
「ブログの人」というイメージも定着して、このブログを通してたくさんの方とつながることができました。本当に感謝しかありません。
でも気が向いたらまたアメブロも更新するかもしれませんね(^^ゞ
そのへんはゆる~くやっていきます(笑)

ではまたどこかでお会いしましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。