卒業式

テーマ:

今日、通勤途中に近所の中学校の卒業式があった。

自分も通っていた学校やから少し懐かしい気分になりました。

卒業式の思い出といえば、同級生のお父さんが、桂ざこばさんだったので

卒業式に来てました。

後は、あんまり覚えていません。

卒業証書、アルバムなんかもありません。

なにわともあれ、卒業される皆様、おめでとうございます。o(^-^)o

AD

警報。

テーマ:

こんにちは。

またまた、サボり気味のユニチカです。

(何でユニチカって聞かれますが、成り行きでこうなりました。)

昨日は、津波警報が日本全国に発令されていましたね。

何年か前のスマトラ沖のことを思い出しました。

自然災害の怖さを改めて考えました。

大きな事にはならなくて良かったと思います。



AD

ツイッター

テーマ:

皆さんこにゃにゃちわ。

最近、僕の周りではツイッターが流行っています。

僕は、元々めんどくさがりなので、多分やりませんが、周りは楽しそうです。

皆さんの周りでは、どうですか?

何か、流行っているものはありますか?

無趣味の僕に何か情報をください。

お願いしま~す。ヾ(@°▽°@)ノ

AD

休日出勤。

テーマ:

皆さん、こんにちは。o(^-^)o

今日は、休日出勤です。

このご時世に、ありがたいものです。

僕は、休日出勤ってあんまり嫌じゃないんです。

休みの日は周りが静かで、独特の雰囲気があってなんかいいです。


仕事も終わって、さぁ~帰ろうと思ったら、めっちゃ雨降ってるし。

雨の中がんばって帰ります。