Smile & thanks ~この想いを胸に~

神戸・大阪・京都を中心に司会・演出・イベントをプロデュース。

楽しい/嬉しい/大好きなコト・ヒト・モノ・トコロ など
素敵な出会いの数々をつづっていきます。


テーマ:
こんにちは♪今日は一段と冷え込みますね~あせる
神戸の山奥に住む私は、雪の舞うなか出勤してきましたが、三宮ではちらりとも雪の気配なしびっくりいつものことなんですが、気温の差にびっくりします(;´・ω・)
各地ではインフルエンザも流行しているようですので、皆様もお気を付けくださいね!
 
 
さて、今日は「月刊神戸っ子」2月号に掲載されています
ラブラブ桂由美先生&玉岡かおる先生トークセッション~ひょうご ウエディングの未来を語る~ラブラブの特集をご紹介します!
 
昨年12月12日、神戸ウエディング会議(http://kobewedding.net/)の企画で
女性の憧れきらーん世界的に有名なウエディングドレスデザイナー 桂由美先生と
その桂先生をモデルに描いた小説「ウエディングドレス」の著者 玉岡かおる先生の対談が実現しましたラブラブ!
 
桂先生が提唱されていらっしゃる、地域の魅力を活かした挙式スタイル「ふるさとウェディング」についてのお話や、
小説「ウエディングドレス」が生まれるまでのお話、
おふたりの考えるウェディングの未来についてなど・・・
貴重なお話をたくさん聞かせてくださいましたおねがいきらーん
 
そんなスペシャルなトークセッションの内容を、神戸っ子さんが記事にしてくださっています音譜音譜
記事は、以下URLよりご覧いただけます( *´艸`)
 
信念を持って仕事をしていらっしゃる方は、いつまでもキラキラ素敵ですね~目ラブラブ
またいつかおふたりにお会いできる日が楽しみですドキドキ
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KOBE / OSAKA / KYOTO

司会・イベント・ウエディング プロデュース

 

株式会社オフィスマーメイド

神戸市中央区八幡通3-1-15

ゴールドウッズ神戸三宮ビル2

TEL 078-265-1077
http://www.office-mermaid.com

結婚しようよ神戸でカナヘイハート

神戸ウエディング会議
http://www.kobewedding.net

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オフィスマーメイドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。