office まろにえ 『次の1歩は?』

最初の1歩ってよく聞きますよね?  でも、もうとっくに何歩も人生歩んじゃってますから。どこに進めようか、次の1歩。

~*~*~*~  office-まろにえ お知らせ ~*~*~*~

ペタしてね



  

【3.11 被災ペットの治療の情報です】
被災地の動物たちのためにがんばっている人たちがいます。

ドッグウッドさん ≫  犬猫救済の輪さん



【九州の震災 被災ペットの支援団体情報です】
≪一般財団法人 ペット災害対策推進協会さん≫
ペットフードやキャリーバックなどの支援物資を現地へ送ってくださったそうです。

≪被災地周辺のトリミングサロン・ペットホテルの情報PDFファイル≫
 

 

 

 


アパマンショップPDF≫
今回の被害状況を踏まえ、人道的な見地に立ち、被害に遭われた被災者の方、救援・救護活動を行う方々にアパマンショップグループとして住居支援を行います。




≪記事一覧はこちらです≫  

※ コメントは、承認後反映されます。


テーマ:
ご訪問、ありがとうございます。

KSMさんの動画です。


ヘイトスピーチ裁判のおしらせ。【動画より一部抜粋】

平成28年8月22日(月)15:00から、東京地裁429号法廷にて第1回口頭弁論

☆傍聴券は抽選
☆傍聴希望者は14:00までに津峡地裁正面まで


原告:桜井誠氏
原告側代理人:弁護士 尾崎幸廣
       弁護士 高池勝彦

被告:有田芳生氏


訴訟内容
「自称桜井誠=高田誠の存在がヘイトスピーチ=差別煽動そのものです。
 差別に帰省して生活を営んでいるのですから論外です。」など


他1件のツイッターでの発言事実を受けて、著しく原告側の刑余が傷つけられたとして、
被告に対し500万円の賠償を求める。


ヘイトスピーチ反対を訴える公人としての国会岐位が、
一私人に過ぎない桜井に対してヘイトスピーチをまき散らすことが許されるのか?を
司法に問いたいと思います。


有田芳生による桜井の人格権、生存権そのものを否定するヘイトスピーチに対し、
司法の判断が下されます。

引用はここまで。


これは、司法の判断が問われています。(^^♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問、ありがとうございます。

チャンネルくららさんの動画です。

安保法案のとき、憲法学者という骨董品に対して、
国際政治学者さんが、出てきてくれてましたよね。

自衛隊に対しては、ネガティブリスト以外いらない。

国防というのは、対象は外国。
とすれば、国際法。

国内法で、外国と戦えるわけないですよね。

多くの日本人は、憲法は、国内法の最高法規であって、
外国に押し付けるものではないと思っています。

もっと、学ばねばなりません。

憲法9条を海外に押し付ける唯一の方法は、世界征服ってことなんですよね。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問、ありがとうございます。

桜井修平さんの動画です。

『ショッカーが語るリーダーシップと組織論』

最近ね、「企業100年計画」というセミナーに行ったんですよ。
でね、セミナーの中で、こんなタイトルがありました。
『真の一等国』

それから、労働力人口が減ると話題になりますが、
それよりも、労働者のクオリティを確保できるのか?
こちらが、大問題なんだと。

頭数の労働者でどうするんだ?
その分野のロボット化が進むはず。

このショッカーさんが語る、組織論。
すごく、響いてしまった...。

ウルトラな特撮のカテゴリーになりそうな動画だけど、
ニッポン 次の1歩にしました。

フローゾーンというキーワード。

一般戦闘員のふりしているけど、このショッカーさんは、結構上層部の人なんじゃないか?
もし、このショッカーさんが、一般戦闘員なら、
ショッカーというのは、どんなクオリティしてるんだ!!

仮面ライダーが、どんだけオールで集まっても、一人親方でしかないんだし、
『立花 労働保険事務組合』なんだよね、きっと。

悪の組織に対する、受け身の正義では、世界を護ることはできない。

なんか、すっごく危機感感じる。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。