こんにちはビックリみうらうみですぺこ

ミンミンゼミも鳴き始め、気温も30度を超える日が続き、
「夏太陽」真っ盛りな感じになってきましたね!

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

さてさて、今回はTVCMのお仕事でした!

汗だくでマネージャーと待ち合わせ→現場に向かったのですが…

制作会社のプロダクションマネージャーさんが、
冷たいお水を準備して待っていてくださいましたにこ

しかも、パッケージがめちゃかわいいラブ

さらにさらに、のど飴まで準備してくださってましたなっ・・・なんと!



優しいお心遣いに、渇いたノドだけではなく
気持ちまでも潤ったワタクシ、
テンション上で、3パータンを録り終えました!

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

それでは、またお会いしましょーbyebye


みうらうみぺこ
AD
こんにちはびつくり byaimoみうらうみですぺこ

東京では春一番が吹き、梅の花も咲き始め、
まだ寒さは続いていますが、少しずつ春めいてきましたね桜

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

さてさて、今回のお仕事は、
資格スクールのTVCMナレーションでしたマイク

CMの最初と最後にキャッチコピーが歌で流れるんですが、
それがとーっても耳に残るんです耳
待ち時間の間に、私もついつい口ずさんじゃいましたおんぷ

こうやって人の中にスーっと入っていくCMってスゴイなぁと思いつつ、
私のナレーション部分も、スーっと入っていったらいいなぁと思いつつ、
資格取得の夢をお持ちの方の背中をソーっと押せたらなぁと思いつつ満足

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

それでは、またお会いしましょーsee you*


みうらうみぺこ

AD

オフィスラダーズです。


2/2の火曜日、Eテレにて「ハートネットTV」で田中由紀がナレーションをします。

2/2は20時~で、再放送は2/9の13:05~となります。


お時間のある方はぜひご覧になってください。


http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/2016-02/02.html



有限会社office LADDERS(オフィスラダーズ)
106-0041
東京都港区麻布台3-4-14麻布台マンション301
03-5545-5081
info@office-ladders.com
http://www.office-ladders.com

AD

謹賀新年!!

テーマ:

オフィスラダーズです。

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もマイペースで突っ走ります!!

 

twitterも並行してやっておりますのでアカウントお持ちの方はそちらもどうぞ。

 

 

@office_LADDERS

 

 

 

有限会社office LADDERS(オフィスラダーズ)
106-0041
東京都港区麻布台3-4-14麻布台マンション301
03-5545-5081
info@office-ladders.com
http://www.office-ladders.com

羽鳥美由希の現場です。

テーマ:
オフィスラダーズです。

羽鳥美由希がナレーションをしました。




BS朝日、26日の27時~「JBVツアー2015 ビーチバレー東京オープン」です!

ん・・・・・・27時・・・・・??

27日の午前3時ですね。

男女共にかっこいい選手が盛りだくさんです。

ぜひご覧ください!!



有限会社office LADDERS(オフィスラダーズ)
106-0041
東京都港区麻布台3-4-14麻布台マンション301
03-5545-5081
info@office-ladders.com
http://www.office-ladders.com


とても久しぶりにカキコします、森脇です。

さて、この度わたくし森脇祐一は、T1Projectさんのお芝居に出させて頂くことになりましたのでお知らせします


T1project 『ショートストーリーズvol.7』
今回で7回目となるT1プロジェクトさんのお芝居。1回で2つのハートウォーミングなヒューマンドラマと特別編成キャストによる即興芝居をご覧いただけます。

心温まるお芝居を、芸術の秋に堪能して下さい。

2015年9月16日(水)~27日(日)
於:下北沢「劇」小劇場

A『ああ、パセリ!』
大切なことってなんだっけ。
脚本:金丸知美 演出:西本健太朗・金丸知美
出演:川辺純子 中嶌大輔 野母史香 田中爽一郎 中野 歩 小川富行 三ツ木恵理 森脇祐一

B『中田ステーションセブン』
僕が生きなければならない理由
脚本・演出:友澤晃一
出演:田中克宏 鹿江勇太 古川裕理 廣瀬 綾 雁田理未 竹内秀天 岡部明美 工藤奈々子 佐次本淳平 板倉英子

C『あなたを探して』
きっと見つかる、大切な人…
脚本:まあきゆり 演出:伏見哲也
出演:五十嵐勝行 新木祐子 古村勇太 大内沙那恵 石井絵理奈 佐藤千鶴 岡崎百合子 ヲギサトシ

D『いま幸せです』
私たちが生きなければならない訳
脚本・演出:友澤晃一
出演:中村 唯 市山 享 星川琴絵 大類果恋 山﨑泰資 河野健二 和田本美夕紀 伊藤拓陽

日替わりキャストによる『即興芝居』があります。


●タイムスケジュール

2015年9月
16(水) 19:00 AB
17(木) 19:00 CD
18(金) 19:00 AB
19(土) 14:00 AB / 19:00 CD
20(日) 14:00 CD / 19:00 AB
21(月祝)14:00 AB / 19:00 CD
22(火祝)14:00 CD / 19:00 AB
23(水祝)13:00 AB / 17:00 CD
24(木) 14:00 CD / 19:00 AB
25(金) 19:00 CD
26(土) 14:00 CD / 19:00 AB
27(日) 12:00 AB / 16:00 CD

開場は開演の30分前、当日券の販売および受付開始は開演45分前です。
1公演につき2作品の連続上演となります。各作品の間に休憩がございます。
10歳未満のお子様のご入場をお断りいたします。
演出の都合上、開演後のご入場をお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

●チケット(自由席)
8月10日(月)発売開始
前売 3,800円 / 当日 4,300円

チケット4 7,000円
(AB回とCD回の2公演セット。前売りのみ。T1projectのみ取扱い)

●お問い合わせ
T1project
03-5301-2708
http://www.t1project.co.jp


•チケットはこちらからどうぞ。
https://www.quartet-online.net/ticket/ss7?m=0bebhde




海街diary・・・・・高柳謙一

テーマ:

オフィスラダーズです。


表題のとおりですが、海街diaryという映画、


是枝裕和監督の作品で、

高柳謙一が音声ガイドのナレーションに参加しました!

すべての映画館には設置されておりませんので下記の映画館でお問い合わせください。


http://www.toho.co.jp/theater/bf/31




有限会社office LADDERS(オフィスラダーズ)

ポスト106-0041

FAX東京都港区麻布台3-4-14麻布台マンション301

電話03-5545-5081

手紙info@office-ladders.com

ayahttp://office-ladders.com


オシャレな街

テーマ:
こんにちは!みうらうみですぺこ

先日のお仕事は、恵比寿で収録でした~音譜

恵比寿って、地方出身者のワタクシにとって
いつ来ても“オシャレ”な街。
友達も住んでるし、何度も来てはいるんですけど
なーんか緊張しちゃいますあせる

収録はお昼過ぎだったので、マネージャーさんと
待ち合わせして、まずは腹ごしらえナイフとフォーク

頂いたのは、本場ナポリのピザで有名なお店のパニーニのランチ!
味もボリュームも大満足で、お店も店員さんもステキ!
やはり、恵比寿はオシャレきらきら!!

満腹で良い感じになり、スタジオに向かったところ
なんとスタジオ内に中庭がっ!
しかも、ブースからも中庭が一望できちゃう!
やはり、恵比寿はオシャレきらきら!!きらきら!!

ディレクターさんもスッとした方で
細身のスーツが似合っていらっしゃる!
やはり、恵比寿はオシャレきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ああ、恵比寿。さすが恵比寿。

なんだか私のナレーションもいつもよりオシャレになったような…きらきら!!
そんな気分でのお仕事でしたラブ

ここ数ヶ月・・・・・

テーマ:

オフィスラダーズです。


移転のお知らせ以降とんとご無沙汰してしまいました。


キチンとやっております。


大久保雅也はTVCMもろもろ、

高柳謙一もRCM、VPなどなど、

間宮啓行は舞台のため海外へ・・・。

島村幸男は20年やった番組を卒業して新番組でがんばっています。


その他色々とやってもらっています。


もちろん、他の事務所さまにもご協力していただいてます!


本当に助かります。


少しずつではありますが、こちらにもUPするようにします。



有限会社office LADDERS(オフィスラダーズ)

ポスト106-0041

FAX東京都港区麻布台3-4-14麻布台マンション301

電話03-5545-5081

手紙info@office-ladders.com

ayahttp://office-ladders.com

こんにちは。田中由紀です。
本日はバリアフリー映画の音声ガイド・ナレーションをさせていただきましたキラキラ
映画業界はお初でございます!ついにわたしも映画デビューチョキ
ありがとうございました!

音声ガイドさせていただいたのは、映画「アラヤシキの住人たち」。

いや~、ほのぼのですわあ~、なーんて言ってはみたものの実は…そんなにちゃんと映画が観られたわけじゃないんですよねあせるいや、映像には魅入っちゃうですよ、それに、登場人物の台詞や、川の音や風の音も聞いちゃうんですよ。でもTCは着実にコツコツ進んでくわけで、気を抜いたら追いかけきれない訳で…。長丁場でしたが、集中切らさず最後までビックリマーク頑張りましたよん。
魅力的な大自然の映像にも打ち勝ち、感情移入しやすい自分も律し、きちんとナレーションして参りました。なので、バリアフリー上映が始まったら、一度きっちり観に行きたいと思います!

一般的に「音声ガイド」は無機質なイメージがあるかもしれませんが、様々なアクセスバリアを抱えた方たちにも情景やぬくもりが伝わるように努めました!!
観てみてねドキドキ
http://arayashiki-movie.jp