kochoの叫び

劇団kochoの赤裸々な叫び・・・かもしれない。


テーマ:

6月7日

何だか急に思い立ってきっず劇団kochoを

立ち上げようと思いつき・・・


6月8日

出演しそうな子供に声をかけると、「やりたい!」

ということだったので・・・


6月9日

ホールと稽古場を確保。

きっずkocho結成!!


復活する前まで、桜はまだ単身でして、劇団員の中には

子供を連れて稽古に参加するメンバーもいたりして。

それがまた親よりも上手かったり、セリフ覚えが

良かったり・・・。


ナイス、子供!レッツ・ゴー、子供!

桜はドロドロと汚れきった大人の稽古を抜け出し、

癒されんと度々、隣に借りた子供専用ルームへ

足を運んだ。すると、どうでしょう。


子供たちだけでセリフを言い合っているではありませんか。

もはや立ち稽古!!

出来る!芝居が出来るわ!いつかきっずkochoを・・・

いつか、必ず・・・


というわけで、桜の3人娘を導入して、十数年前からの夢を

2,3日で果たしちまいました。現在、集まったきっず11人。


うっ!kocho のメンバーより遥かに多い!!

・・・という壮大なブログで始まった今週のブログ当番、

桜がお届けいたしました。明日からもよろしく。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

劇団kochoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。