事務所スタッフ紹介

テーマ:

こんにちは!

東村事務所の長谷川です。

 

(写真左から 東村代表・北山・岡部  撮影長谷川)

 

あんまりブログが滞るものであせる 今回から

事務所のスタッフ同士の他己紹介

リレー方式で書いてみようという話になりました。

 

スタッフ同士あまり気を遣わないで

普段ありのままの感じをご紹介できればと思います。

 

私の投稿で最後にならないように

お願いしたいのです(笑)

 

 

【東村代表】杉浦太陽

詳しいプロフィールは個人ページにありますので省略します。

見た目も中身も非の打ち所がない頼れる事務所のボスサントリー BOSSです。センスがあっておおらかで朗らか。仕事熱心でスタッフ思い。職場環境に気配りして下さり、時々差し入れて下さったりと、理想の上司です(私の方が歳とってますが汗)。

年に一度くらいでしょうか、ちょっと良く分からないお買い物をして事務所にお品が届くのですが、届いたその日以外日の目を見たことがありません。お品を見るに、少年のようなピュアな心と発想の持ち主かなと思います。趣味はピアノだそうですが、素晴らしい腕前でした音譜 個人的に先生のジャズピアノとか聴いてみたいです。

 

 

 

【北山女史】せんせい

『ここは北山事務所でしょうか』 と思うほど、北山さんにかかってくる電話の数はダントツに多く、その誠実な仕事ぶりと親しみやすさ、お人柄がスタッフにも伝わってきます。ストイックな仕事ぶりに加えて、女性ならではの家事的な部分のアンテナが素晴らしく、お花を買って生けて下さるなど細々とした箇所への気配りが主婦以上。頭が下がります。

もしかしたら北山さん、お酒お酒は事務所で一番強いのでは無いでしょうか。飲んでも誰よりしゃきっとしているところ、その後にご飯ものやラーメンがぺろりと入ってしまうところ、男前すぎて惚れ惚れします。 趣味は読書だそうですが、マイクを持てば昭和歌謡!という意外性も。斉藤和義さんが大好き❤

 

 

 

【岡部さん】けんだま

事務所の中で一番新しいスタッフですが、何百年も前からここにいるイメージです大仏1 関西から来て下さってるので関西弁。岡部さんが事務所に来てから、電話やスタッフ間のメールに関西色が出てきました。

雑学王で、なるほどと思うような深いお話から本当にしょうも無いお話まで、とにもかくにも引き出しが多いです。ちなみに時々スタッフブログを更新してくれますが、独特の岡部ワールドにいざなわれること間違い無し。 花火に感動して涙するオトメな心もあり情に厚いお方かなと思います。

日本けん玉協会4段けん玉 クローバー模様の可愛いボールペンで仕事しています。 ちなみに将来の花嫁募集中です!(勝手に書いて済みません)

 

AD