東村司法書士事務所スタッフブログ

福井市の東村司法書士事務所スタッフのブログです


テーマ:

こんにちは音譜

東村司法書士事務所の北山です。


随分お久しぶりのブログとなってしまいましたあせる

季節はすっかり秋ですねもみじ


秋と言えば、スポーツの秋、食欲の秋…などと言われますが、

皆様は何を連想されますか-??キラキラ



今月の頭に、「福井マラソン」が開催されました!!

私は、参加者としてではなく…スポーツの秋ということで、

親戚が参加していたので、カメラ係として沿道で応援してきましたカメラ( ´▽`)





県内外から5910人もの方が参加されたそうです走る人

私も間近で見ていて、参加者の方の熱と迫力を感じました(*^^*)


このようなイベントで街が盛り上がること、

また、打ち込める趣味があること、とても素敵だなと感じますリボン




さて、事務所には秋に咲く花、コスモスを飾っています。



こちらは、福井市内の「宮ノ下コスモス広苑」に咲いていたものです。

東京ドーム10個分の敷地に、約1億本ものコスモスが咲いているとのことコスモス


初めて訪れましたが、ちょうど見頃で、とても癒やされました!!






カメラ片手にお出かけがとても楽しいです( ´▽`)


少し涼しくなってきましたが、

あともう少し、秋らしさを感じつつ日々過ごしていきたいものです☆


個人的には最近読書ができていないので、

「読書の秋」にもしたいなぁと考えています本



最後は、越前海岸の秋をご紹介ですお月見







ススキが揺れて穏やかな夕暮れでした夕日


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

office-higashimurastaffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。