札幌市南区 児童デイサービスはあと

『児童デイサービス はあと』とは
障害をもつお子様、発達に心配のあるお子様を対象に
お絵かきや創作活動などの文化的な作業を通じて
子ども達ひとりひとりの個性を大切にしながら
療育を進めていく児童デイサービスです。


テーマ:
こんにちは音譜
のミキサーですニコニコキラキラ


今日は夏休み前から計画しておりました
北海道グリーンランド🎡へ
皆で行ってきました照れ音譜音譜
先週から天気が気になり...
毎日 天気予報を確認して...
マークがついてるガーン
「行ったことが無いから行きたい」と
言っている子ども達が沢山いて、
どーしても連れて行ってあげたい...
ギリギリまで悩んだ結果、
岩見沢の天気は15時から
マークになっていたので、
コレは行くしかないっ!!
と決行しましたびっくり

「グリーンランドに行くよー!」と
言うとみんな
やったぁぁぁぁ( ゚∀ ゚)!!」と
テンションMAXアップアップ

行きの車も
「何乗ろうかなおねがい」「雨振るなー!!ムキー
と大騒ぎでしたてへぺろ

そして、、、ついに到着🎡!!
てるてる坊主を作ってくれたお友達も
いたおかげか、、
多少雨は降ってるものの、
アトラクションはほぼ全て運行中おねがいキラキラ

お昼ご飯を一瞬ハッで食べ終え
いざ出発!!!!
{D8CC623E-AC80-4BEA-AED4-5370DC3DF0CB}
お化け屋敷👻や
絶叫系を楽しむみんなキラキラ
「こわい〜ガーン」と言いながらも
とても楽しそうでしたラブ
{C580574C-4F87-4EF9-8DA5-DBF373D04AC6}
絶叫系が苦手なお友達は
迷路あしあとやメリーゴーランド流れ星ラブラブ

みんないつも以上に元気いっぱいキラキラ
先生たちの手を引っ張り
「次はアレ乗ろう爆笑
「もう1回同じの乗ろうラブ」と
とても楽しんでくれていました爆笑
一時は雨☔で行けるか悩みましたが
みんなの笑顔を見ると
決心して来てよかったニコニコルンルン
思いましたイエローハーツ
もちろん最後はみんなで
記念撮影カメラハッ
{B73EC1BE-C356-4CDB-BCDC-4630B11CC20C}

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そしてそして
この日は年に1回!
お泊まり会の日でもあるのですラブ
グリーンランドから帰ってきたら
まずは食材の買い出しへ車くるくる
夜ご飯は、、、
{46F3F85B-E0E2-451F-A718-72B7092AF670}
そうですキラキラ
みんな大好きカレーライスですカレーラブラブ
ご飯もカレーもたくさん作りましたおねがい
みんなも「おいしいラブ
と言いながらおかわりをたくさん
してくれましたギザギザナイフとフォークキラキラ

たくさんカレーカレーを食べて
この日最後のイベント
花火花火も楽しみましたおねがいルンルン
雨☔が少し(かなり?)
降っていたのですが、みんなも
とても楽しみにしていたので、
屋根のある所で楽しみました爆笑

花火が終わると
みんな仲良くお風呂ターイム♨️
2人1組で仲良くお風呂に入りましたーラブ

{5FE4E08D-2CDF-44DF-8743-F981ED469815}

最後は持ってきた寝袋⛺で
みんな仲良く川の字で
おやすみなさーい照れzzz

今日1日たっくさん遊んだせいか
みんなすぐに夢の中zzzでしたウインク

はあとのみんなと
こんなに長く一緒に居たのは
初めてだったのですが、
1日中笑いが絶えず、
スタッフの方が
子どもたちにいつも元気を
たくさん分けてもらってるなあルンルン
改めて実感しましたウインクグリーンハーツ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区 児童デイサービスはあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります