札幌市南区 児童デイサービスはあと

『児童デイサービス はあと』とは
障害をもつお子様、発達に心配のあるお子様を対象に
お絵かきや創作活動などの文化的な作業を通じて
子ども達ひとりひとりの個性を大切にしながら
療育を進めていく児童デイサービスです。


テーマ:
皆さんこんにちは
ライフグループ 札幌市南区児童デイサービスはあとのピコですヒヨコ
今日も札幌市南区児童デイサービスはあとハート の子供達は元気いっぱいです爆笑

早いもので下半期に入りました。
私は上半期を振り返ると・・・orzだったので下半期は巻き返すべく幾つか目標を立てましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ。
内容はちょっと秘密です(๑˃̵ᴗ˂̵)

それにしても暖かい日が続き良い季節ですねウインク
暑い日ショボーンもあったので札幌市南区児童デイサービスはあとハートでも水遊びアセアセを解禁しました花火
場所は石山緑地クローバー
すでに遊んでいる人がいました。

子供達は到着後すぐに靴&靴下を脱ぎやる気まんまんです!?
そうです水鉄砲です!!
見事なまでにヤラレました〜えーん
{FF8A1B7D-5C07-4567-BE0A-21DF1635CDB3}
普段は物静かなA君。この日は特に積極的でスタッフが水遊びの準備をする前に笑顔グラサンで近寄り・・・見事なまでの命中率ですアセアセ
{1DAA8C7F-C2E9-461F-A027-DADB42FC23F9}
写真では応戦している様に写っていますが、一方的にびしょ濡れアセアセになりました笑い泣き
今度は対策練っておこうニヤリでも楽しかったです照れ

また週末には町内会の方からお誘いを受けて地域交流の『町内会バーベキュー』に参加をさせて頂きました爆笑
{17AFD916-6E13-4BE7-841B-D8997DE3D020}

{D3BBB536-29AE-408B-BF3C-4B5E48A2218C}
はあとの子供達は最初は見知らぬ大人が多く緊張した様子でしたが、町内の皆様方に優しく接して頂き次第に慣れて楽しくキラキラ美味しいキラキラ町内の皆様と交流を深める良い時間キラキラになりました照れ
{ACC811E8-9973-4FA1-967C-E1249793414B}
S君はお酌し「お兄ちゃん慣れているね〜」とキラキラ称賛キラキラされていましたチョキ
{97547B61-943D-41DF-8AC6-6631790BF798}

7月は連休・夏休みもあり普段できないような事をチャレンジ筋肉する良い時間キラキラにして行きましょう上差し


引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区 児童デイサービスはあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります