札幌市南区 児童デイサービスはあと

『児童デイサービス はあと』とは
障害をもつお子様、発達に心配のあるお子様を対象に
お絵かきや創作活動などの文化的な作業を通じて
子ども達ひとりひとりの個性を大切にしながら
療育を進めていく児童デイサービスです。


テーマ:
皆さんこんにちはー爆笑
のミキサーですラブルンルン
久しぶりの更新になってしまい
すいませんショボーンタラー
実は、今月風邪でダウンガーン
してしまいましたバイキンくんタラー
もう完全復活キラキラしたので
また子ども達とたくさん遊ぶぞー爆笑ルンルン

暑くなったり、寒くなったり
まだまだ気温が不安定なので
子ども達が風邪など引かないよう
しっかり見守っていきたいと思います筋肉

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

さて、そんな中、
札幌に住んでる人なら
誰しもが知っているイベント、、、
祭さっぽろ祭り祭
に行ってきましたー花火
行くと決まった日から子ども達は
ワクワク(*´∀`)ソワソワ

そして当日ハッ
行きの車では、
何を食べるかナイフとフォークやどんな出店が
あるかの話で大盛り上がりキラキラ

{DFF31CD4-61A2-4E68-9572-9D0BB8278D20}

そしていよいよ北海道神宮に到着車くるくる
出店がたくさんでテンションMAXアップ
{189D1B87-4D34-42A2-99C2-FB2810E3323A}

男の子チームはさっそくくじ引きへ星
何が当たるかなーラブラブラブ
{6FFF2B53-0C8B-4C63-AA3E-5E7795D3B81F}

みんな持ってきたお小遣いで
たくさんお買い物しました祭グリーンハーツ
{61881132-E441-475E-89E8-3D89C6FCE72E}

そしてお祭りといえば、、おねがい
りんご飴りんごにチョコバナナ🍌チョコ
などなどルンルン
みんな色んなものを
選んで食べていました照れナイフとフォーク

普段のお出かけ先とは少し違う
お祭りの雰囲気にみんなも
最初から最後までずーっと
楽しそうなニコニコ笑顔でした爆笑キラキラ
今年は行けなかった子たちも
来年は一緒に行けたらいいなーと
今から楽しみです流れ星

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そしてそして
以前のブログでもご紹介した
はあとの畑の野菜たちも
どんどん成長中です🍓
{24E45549-0700-4515-81B8-3854561F42BE}

毎日水やり傘をしたり、
雑草を抜いたりパー
みんな一生懸命お世話をしていますラブ
早く収穫できるように
これからもお引き続き
お世話頑張ります筋肉星

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区 児童デイサービスはあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります