札幌市南区 児童デイサービスはあと

『児童デイサービス はあと』とは
障害をもつお子様、発達に心配のあるお子様を対象に
お絵かきや創作活動などの文化的な作業を通じて
子ども達ひとりひとりの個性を大切にしながら
療育を進めていく児童デイサービスです。


テーマ:
皆さんこんにちは🌼
札幌市南区児童デイサービスはあと 
のじゅじゅです真顔ソフトクリーム

はじまりましたね〜
焼き肉の季節口笛口笛口笛口笛口笛
食べるのだ〜い好きなじゅじゅは興奮気味❤

今週の月曜日太陽
のお庭で焼き肉パーティーをしましたナイフとフォークチョキ


天気にも恵まれ気分も最高うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
いつもより食が進む子ども達ラブ
豚串がお気に入りのY君ウインク


外で食べるご飯は美味しい〜おねがい!!
「お肉下さい!」と、おかわりの声が聞こえますお願いハート



豚串ハート焼き鳥爆笑つくねおねがい焼きそば照れほっけ
爆笑アスパラ口笛ポテトラブ
他にも、た〜くさんの種類がありましたデレデレ
焼き物担当スタッフ、頑張ってくれました〜くまアイス


子ども達と一緒に
私達も美味しく頂きましたチュー

じゅじゅはダイエット宣言をしたけども…えー
子ども達と一緒のご飯が美味しすぎて…ショボーン
外で食べるご飯が楽しくて…チュー
食べ過ぎちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
腹八分目が健康に良いのは知っていますプンプン
満腹前に食べるのを止めるって…ガーン難しいえー

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹 
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと
札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操
では、子ども達の「これ、やってみたい!」の気持ちを大切にしています上差し
これからも子ども達の「やってみたい」の気持ちに寄り添いながら夏の遊びを満喫していこうと思いますおねがいルンルンキラキラ


札幌市児童デイサービスはあとでも焼き肉パーティーが出来たら良いなと思っています⤴

引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けております流れ星
楽しい行事もいっぱい!
お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかおねがい
スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート

お気軽にお問い合わせください🐝
🌼札幌市南区児童デイサービスはあと🌼
電話011-206-6845



サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1 
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹 
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと
札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区 児童デイサービスはあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります