札幌市南区 児童デイサービスはあと

『児童デイサービス はあと』とは
障害をもつお子様、発達に心配のあるお子様を対象に
お絵かきや創作活動などの文化的な作業を通じて
子ども達ひとりひとりの個性を大切にしながら
療育を進めていく児童デイサービスです。


テーマ:
皆さんこんにちは🐥
ライフグループ指導員のピコです🐣

新年度が始まり1カ月経過しましたが、皆様そろそろ落ち着いてきた頃でしょうか❓
今日も札幌市 南区児童デイサービスはあと💖 の子供達は元気いっぱいです😄

今回は定山渓の足湯に入りに♨️ はあと💖のみんなと出発したすが😐・・・着いてみたら先客の方々が沢山いたので足湯は次回の楽しみにとっておいて、定山渓の温泉街♨️を散歩🐌に変更しました。
{2A53FE3E-924E-4D14-B360-3C75E649AE71}

天候は曇っており☁️スタッフは私を含め肌寒く感じましたが
{1979D4EE-BAC0-43B2-8B2D-BD788AAE72A7}

はあと💖の子供達は元気いっぱいに風情のある温泉街を散歩をしていました。
{9CA9800F-FB12-4CF2-A7B8-83A40BF62BFE}

はあと💖 に戻ってからはみんなで卓球🏓をして遊びました😄
{10C3EF73-5300-4179-AC60-31D6447EF682}
白熱の攻防は右に左に忙しく、気がついたら汗💦をかいてプレイしていました😄
{3FE861D7-373F-4865-92D5-C32B099919F0}

日本人にとって温泉♨️と卓球🏓はセットなんだなぁとしみじみ思った一日でした😁

✨ゴールデンウィーク✨に突入し外出する事が多くなるかもしれませんが、事故や怪我の無い楽しい時間をお過ごし下さい🐥



引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けておりますニコ

お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかほし(水)

スタッフ一同心よりお待ちしておりますほし(桃)

 

お気軽にお問い合わせくださいでんわ

児童デイサービス キラリ でんわ011-252-9405


お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845


 

サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと

札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区 児童デイサービスはあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります