みなさんこんにちは照れ

札幌市南区児童デイサービスはあとの
ミキサーですキラキラ
 
本格的に学校も始まって
そろそろ新しい学校やクラスに
慣れてきた頃でしょうかニコニコルンルン
 
はあとのみんなも会うと
学校やクラスの様子をいつも楽しそうに
報告してくれます星
 
さてさて最近のはあとの
テーマは運動です筋肉ダンベル
(いま勝手に決めました)
学校が始まったのであまりたくさん
お出かけ出来ない分!
お出かけの時は全力
身体を動かして遊んでます爆笑!!
 
まずは
虹川下公園虹
{7F08F456-50EE-4FBB-AB2B-2492CA2BCEDF}
キラキラ風船を使って走り回ったりキラキラ
{A03457FE-B68D-4F62-94BE-ECC0BEDA36EC}
キラキラ2階にある足つぼコーナーキラキラ
{1AAF56E9-C0E1-4ABE-83A5-F4A6BBFD537D}
キラキラ子供たちは全然平気そうでした、、、がガーンキラキラ
{14C22BB0-E500-4A57-819C-5B5711BCF076}
キラキラスタッフ2人は痛すぎて撃沈しました、、、えーんキラキラ
 
土曜日はみんなで
虹十五島公園虹
{6DF9C3A2-025A-4E21-ABA5-4067259DCBE0}
キラキラみんなで遊具で遊んだりキラキラ
{3D02F1B5-7D4D-463F-9C67-6C68B31B664A}

キラキラキックボードで公園内を走ったりキラキラ
 
 
 
外で思いっ切り走り回ったり
遊べるのは気持ちいいですねーグッ星
今回は、はあとの最近の運動について
まとめてみましたウインク
これからどんどん暖かくなるので
たくさん外で遊べるようになるのが
今から楽しみです爆笑ラブラブ
 
 
 

 


引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けております食パン
楽しい行事もいっぱいメロンパン
お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかコッペパン
スタッフ一同心よりお待ちしておりますカップケーキ

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845クローバー

サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと
札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操