みなさんこんにちは!

札幌市南区児童デイサービスはあとの
ミキサーです爆笑音符
 
まずは4月ということで、、
学校ご入学、ご進級学校
おめでとうございます爆笑!!
 
はあとの皆も新しいクラスや先生、お友達に
ドキドキしながらも楽しそうに
学校に通っていますキラキラ
 
勉強も初めて習うところばかりなので
はあとで苦戦しながら宿題に取り組んだり
自分から進んで勉強したりと
新しいことを楽しみながら
どんどんチャレンジしていますルンルン
 
そんな最近のはあとでは
お誕生日の子がいたので
なんと、、
キラキラフルーツケーキファクトリーキラキラ
でお誕生日会をしてきましたーバースデーケーキラブラブ
 
みんなそれぞれ好きなケーキを選んで
お祝いしました星
お誕生日の主役は、苺やブルーベリーが
たくさん乗ったケーキを選んでいましたラブショートケーキ
 
{1FA7A31A-B7E5-4B2E-B494-A946BF36F66E}
 
{0B4FE045-24EC-4F09-9B2F-3452CBB294FE}

おいしいケーキにみんな
ニコニコ笑顔で食べていましたラブ
 
これからどんどん雪も溶けていくので
皆で公園で遊んだり、お出かけするのが
楽しみです爆笑ハート
 
 


引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けております食パン
楽しい行事もいっぱいメロンパン
お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかコッペパン
スタッフ一同心よりお待ちしておりますカップケーキ

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845クローバー

サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと
札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操