札幌市南区 児童デイサービスはあと

『児童デイサービス はあと』とは
障害をもつお子様、発達に心配のあるお子様を対象に
お絵かきや創作活動などの文化的な作業を通じて
子ども達ひとりひとりの個性を大切にしながら
療育を進めていく児童デイサービスです。


テーマ:
みなさんこんにちは!
そしてはじめまして爆笑
初!ブログ更新です!!
札幌市南区児童デイサービスはあとの
ミキサーです照れ星
よろしくお願いしますラブ


春休みももう間もなく終わりですね!
ここ1週間くらいは
一気に暖かくなり、雪も溶けてきて
お出かけするのが気持ちいい日が
続きましたね星

もちろん!はあとでも
この春休み中は
色々な所にお出かけしていましたキラキラ
今日はそんな春休み中の
はあとの様子を一気に!!
どどーんとご紹介しちゃいます星星

まずは
前のブログにもありました
✩足湯@定山渓✩
{50A1AAEF-FD81-4854-B773-82F08211B0BE}

最近はあとでは足湯が大ブームですラブ
みんな気持ち良さそうに
おしゃべりしながら長い時だと
30分くらい入ってましたハートハート
温泉まんじゅうもとってもおいしかったですハート


✩青少年科学館✩
✩千歳サーモンパーク✩
✩中央図書館✩
\ドドーン!!/
{D45A48D2-339A-48CA-A403-562F37843C34}



青少年科学館では
色々な実験をしたり、床が斜めになっている部屋に入ったりとみんな驚いたり、身体をたくさん動かしたりと夢中になっていました(*ˊૢᵕˋૢ*)

千歳サーモンパークは
手の角質を食べてくれるドクターフィッシュの水槽にみんなで手を入れてましたウインク

中央図書館では
みんなお気に入りの1冊を
一生懸命探していましたルンルン

そして今日は、
よっしー先生のお誕生日でしたハート
みんなでケーキをたべてお祝いしましたー爆笑
{6232E8ED-D8D7-47E8-A1FA-2A6C970682E1}


こんな感じで、はあとでは
春休み中は
色々な所にお出かけをしたり、
お出かけをしない日も、みんなで
トランプやオセロ、卓球などなどで
大盛り上がりしていました爆笑音符



引き続きライフグループでは見学を随時、受け付けております食パン
楽しい行事もいっぱいメロンパン
お友達と一緒に素敵な時間を過ごしませんかコッペパン
スタッフ一同心よりお待ちしておりますカップケーキ

お気軽にお問い合わせくださいチョコカップケーキ
ピンク薔薇札幌市南区児童デイサービスはあと赤薔薇
クローバー011-206-6845クローバー

サイト公式ホームページサイト
札幌市南区児童デイサービス キラリほし1
札幌市南区児童デイサービス なないろ虹
札幌市南区児童デイサービス はあとはーと
札幌市南区児童デイサービス たいむ新体操
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌市南区 児童デイサービスはあとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります