車庫証明の季節

 2月も半ばとなりましたが、そろそろ年度末を感じるのは、確定申告しなきゃ!という声が聞こえてくるのと、車庫証明のご依頼が増えはじめることでしょうか。

 ということで、自分の事務所の確定申告はまだ準備中ですが、今日は半日車庫証明デーです。大阪市内の警察署を4箇所回ってきました。

 これだけ回るには車かな?と思ったら、案外電車がうまいこと繋がったので、のんびり電車で回ってきました。

 グッジョブ!と思ったのは、阿倍野警察署から住吉警察署まで、阪堺電車一本で行けたこと。

{B17AEF66-792A-44EB-86CF-2C83BE60633B}


 普段あまり乗る機会がないのですが、たまにこういう機会があってピッタリはまると嬉しいですね。

 さて、どこかでお昼を食べたら地元に戻り、娘の中学校の参観に行ってから帰ろうと思います。
AD