穏やかな日曜日

 本日の日曜日、やっと懸案だった美容院に行けました。

 今日は珍しく息子と一緒に。なんと、我が家は一家四人、同じ美容師さんに髪を切ってもらっています。最初に私が気に入って通い始めて、次に夫が、そしていつの間にやら子供たちも通うようになりました。

 

 息子は普段は忙しいし、私ももっと忙しいので、同じタイミングで行くことはほとんどなく、今日のようなことは本当に珍しいです。私は美容師さんに「ずいぶん伸びましたねー」とびっくりされ、かなり短めにカットしてもらいました。

 

 このところ完全オフの週末というのはほとんどなくて、午後から一件、市内のお客様のところへ。

 

 帰ってきて、自分のデスクワークと押せ押せになった行政書士会関連の仕事を少し片づけてからピアノのお稽古をし(今の取り組み中は、ブラームスの間奏曲OP118-2です。晩年のブラームスは奥が深いですね)、楽しい晩酌の時となりました。明日からまた頑張ろう~(^^)/

 

 

 

 

 

 

AD