新年賀詞交歓会の翌日

 昨日は大阪府行政書士会の新年賀詞交歓会で、いろいろな会員さんにお会いし新年のご挨拶をしてきました。

 

 皆様のフェイスブックで盛り上がっている様子、おいしそうなお料理、当会のキャラクターユキマサくんとのツーショット、等々、拝見しました。

 

 ……と、人ごとのように書いているのは、受付担当者で会場にはほとんど入らなかったから。

 議員さんたちのご挨拶の声や、歓談の雰囲気、お料理のいい香り(特にニンニクとオリーブオイル系。これがいちばんつらい?)が、会場から漏れ伝わってきていました。

 

 私、昨年末に怪我した足がまだ重だるく、終わりのほうはちょっとしんどかったですが、任務担当者とお疲れ様の会をやって、深夜の帰宅となりました。

 

 本日午後からの仕事の書類がまだ出来上がっていないのに、早起きできずで、これからがんばります。


本日のBGMは、チョ・ソンジンさんのピアノ。明日コンサートに行くので。


{BD10B716-BBE0-41C9-8377-F3A8AEE7AB3C}


AD