おはようございます

オフィスフローレママ社長かおりん
大江かおりです


天気がコロコロ変化してるけど
私も同じ。



突き進む  時期ではなく
整理し  断捨離し
無駄を排除し
すっきり簡素化させていく、、、




そんな今、

運命に逆らっても負ける

と、しみじみ思った事。



素敵な出会いがあった!
{929568DA-D140-4A0F-B5D5-8EFDF8AFCDC1}

澤村きょうこ先生❤️❤️



このかたがフローレに
きてくださるいきさつは、、、




我が社の美容責任者の
TOKO☆から
『社長、やばいです💦💦
このかた凄すぎます!
絶対気に入りますよ!!』

と、興奮の電話があった事から
はじまった(笑)




『手相を見る方、と
きいていたが、

いや~もう、すべて当てられちゃって、

霊感があるのか
いろんな事が見えるみたいで
本当にすっきりですよ!!』


というから

そこまで凄い人には
あってみたい!


という事できていただきました!!



私がやる前に
飛び入りで
マール責任者の
郁恵さんがやりましたら

また

同じテンション

で興奮し

ギャーギャーと
凄い声が隣まで聞こえてくる始末(笑)


ますます楽しみになり、


私のじゅんばんへ!



{59DB73D6-2EB9-45DA-8ECF-C81448BCE3FD}

和装が素敵❤️❤️




まず、お会いして、

綺麗な方だなーと!!
年齢不詳です(笑)

私が大好きなタイプ(笑)

品があって、華があって
しゃべり方がおしとやか。





まずは

手相をじっくり直視されます。

そこで、私の性格や癖や
今の事、過去の事、未来の事を
すべていわれました!!



きいていただけあり、当たるなー!

と、

この時点で思っていました。


次に

方位をさらって教えてくださり


鳥肌たったよね💦💦💦




運気で

何をやっても
ダメになる方角


時期


に逆らっても勝てない!





それがわかり
本当に、すっきりしたのです!!





今後、開運するには
こーしたらいい

まで

教えてもらえます!!




そして

自分の使命
役割
実家との事
家族の事
子供や主人の関わり

などなど盛りだくさん!!





おまけに
息子まで乱入し、
息子もはまり
みてもらうと、、



見た目より
繊細。
抱え込む

など、見事に当てられ、

旦那となぜ仲良しかなども
本当にすっきり!




我が社スタッフも
息子も大ファンになってしまいました。


そして、
目をつぶり
その方を思うと
映像が浮かぶんだそうで
書いてくださいました!!



私がこちら!
↓↓↓↓↓↓

{88CC8FDE-197E-4CC7-AB19-467DC034CA9C}

稲穂
(踏まれても踏まれても
立ち上がる強さがあるみたい)


光の玉を右手に持ってる



とにかく

最強

みたいなんで

静寂な時間を持つ事を
大事にすると
何事もよいみたい。








息子はこちら!
↓↓↓

{B3B13682-36C9-41C0-8CB9-B10EA3ABAC7F}


光の子  なんだって!!


モテ運があるらしい(笑)









とまあ、こんな事があり、
会社経営するということは
社員や関係者までの運気まで
私にかかっている!

と自覚し、

運気をしり、

大事な、契約事など
決めなきゃだめだなーと
思ったよね。





慎重にやっていく時期みたい。







まあ、そんな気づきがあるから


自分を大事にする事で
周りもよくなる



自己愛  の時間  を
強制的にとろう!

と決め、


再生プログラム
に入ります!!




夏にむけて
体を引き締め
誰よりも美しく
なってやる!
と決めました😁😆😆😆



いま、うちにある
環境をすべて組み合わせ

最強な
美 コースを
自ら実践します!



手始めは

ファスティング!


こんかいは
水を変えて人体実験!




{33FD7546-B512-4B2B-B25B-1626BA2F2033}

超硬水に
高濃度水素水で!!



昨日からプログラム開始し
ファスティングはなんなく
成功。



キャビテーションを
無理やり入れて
やってもらった😆😆




やはりキャビはいい!!


定期的にやらなきゃなーと。



スタッフやお客様に
遠慮はやめます(笑)





それから
私は

運気変えたいときは
本屋にいきます!!




ゲットしたのはこちら!
↓↓↓↓↓


{CADED62E-ABC2-4B1D-A0B2-E4F02E8C6293}



化粧品検定
ダイエット本
スムージー
CD付き本
ファスティング

などなど、、




なかなか面白い!







3ヶ月後
ビキニを着るために

沖縄に行こう!

という案が持ち上がり、

みんなで楽しんでおります😆😆😆





趣味と実益を兼ねた
美容の仕事!


やっぱり
わがままに

女道を貫きます😁😁😁


んじゃ✨