正しい選択と行動で自分らしい人生を歩むお手伝い

社会保険労務士・キャリアカウンセラーの花村理香です。
「自分の適職がわからない」「思うように行動できない」そんな悩みを抱えている方の未来ヴィジョンの設定から実行をサポートしています。


テーマ:
こんにちは。
 
 
今日は立春。
暦の上では春が訪れました。
そして、旧暦では1年の始まりとされている日ですね。
 
 
そんな立春の今日、空はとても澄んでいて、
綺麗な青空が広がっていました。
そして、太陽の光がとてもパワフルに思えました。
 
 
雲一つない綺麗な青空だったので写真を撮ったら
太陽からの光線も写っていました。
太陽のパワーが降り注いでいる、そんな感じがしませんか?
 
 
 
そして、日が落ちるのも遅くなりましたね。
17時を回っても、まだ明るい。
 
 
暗いのがニガテな私には嬉しい限りです。
季節は着実に春に向けて進んでいますね。
 
 
明けない夜はないし、季節は巡ります。
 
 
今、何かに追い詰められている人にも必ず夜明けは訪れます。
苦しみには終わりが来ます。
春の訪れは確実に近づき、暖かい光を感じる日はきっとくる。
 
 
降り注がれる太陽のパワーを浴びながら、
そんなことを思った今日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。