【掲載感謝】野菜たっぷりが嬉しい♪焼きそば風に食べる「そうめんチャンプル」はいかが? | ゆるっとロハスなうちごはん。

ゆるっとロハスなうちごはん。

美味しく、楽しく、ゆるーく健康も気遣う楽食ライフ

ブログにお越しいただきありがとうございます<(_ _)>
⇒過去のレシピの一覧はこちらからご覧いただけます

ポチっと応援していただけると励みになります('-^*)
よろしくお願いします♪


 
にほんブログ村


*****************************************************************

{CA41080C-97C4-47AD-B8F9-1DB15137BB5A}


レシピブログさんの

 

『くらしのアンテナ』コーナーで

 

ご紹介いただきましたニコニコ

 

▼掲載記事
野菜たっぷりが嬉しい♪焼きそば風に食べる「そうめんチャンプル」はいかが?
http://www.recipe-blog.jp/antenna/103204

▼掲載レシピ
『フライパンひとつで♪トマトと卵のそうめんチャンプルー』
http://www.recipe-blog.jp/profile/112062/blog/15334167

 

キラキラ掲載コメント引用キラキラ
ブラックペッパーをしっかりきかせるのがポイントです!

トマトの爽やかな酸味とたまごの甘みがクセになるおいしさ♪

 

よろしければご覧くださいラブラブ


*****************************************************************

私の夏のヘビロテランチラブラブ

 

折角なのでトマト『赤い衝撃』で作ってみましたビックリマーク

 

上の画像はそれです~めっちゃ赤いトマトトマト

 

{59C95BA0-CCD3-48D3-A661-B953D723F3C3}

 

 

フライパンでそうめんを茹でるのがポイントです音譜



最後までおつきあいいただきありがとうございました

よろしければポチっと応援お願いします<(_ _)>

 

 
にほんブログ村