1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23 17:34:29

夏 / written by 遊戯

テーマ:ブログ

ども遊戯です!



ソックス

皆さん夏を満喫してますか?
それにしても暑いですね

まだまだこの暑さにやられると思うと先が思いやられますが皆さん熱中症にはくれぐれもご注意を!
こまめな水分補給がオススメですよー!


では、梅雨明けして夏本番って事で
僕から押しの新作アイテムをスタイルで紹介



STYLE

フェルトで表現したアフターベースらしいキャラクターのTEEシャツ
ALL COPS A PIG(ACAP)いたずら心が良い感じで僕的にオススメの一枚でーす★


次にオススメがこのサーフショーツ





水陸両用でアーバンでもアウトドアでも幅広く使える優れもの◎
カラバリはGREEN/NATURAL/BLACKの3色展開.
裏地のメッシュ素材がサポーター代わりになり肌にも優しいこの夏かなり使えるマストアイテム.

是非チェックしに来てください★




では最後に僕から一つ告知



JOY SOUNDに韻踏合組合の一網打尽を含め
計7曲配信スタートされました★
カラオケに行く際は是非、女医さんとJOY SOUNDで歌って下さいね!


ではまた現場orショップでお会いしましょう〜

see ya★




aftbs BLOG-INFO
TEL:06-6214-7111 MAIL:shop@afterbase.com

aftbs BLOG-MAIL
afterbase最新情報、お得情報をモバイル、PCにお届けします。

aftbs BLOG-WEB
afterbase OFFICIAL WEB SITE /アイテムのご購入はこちらから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。