女性のための開業支援コンサルタント 溝口暁美です。

今年も創業セミナーのシーズンが始まりました。

商工会議所や自治体からのご依頼をいただいて
開催するものが多いのと、GW以降、夏休み前
というイベントの空き時間ということから、
この時期長期の創業セミナーが多くなります。

現在進行中の担当セミナーをご紹介です!


(1)5月28日より 「女性のための創業セミナー」

 主催 青梅商工会議所

 青梅創業支援センターBegin!にて、
「女性のための創業セミナー」が始まりました!

 これから7月2日までの毎週土曜日、6回シリーズですが、
 そのあともフォローアップがしっかり組み込まれている
 手厚いセミナーになってます。
 
 講師は毎回2人態勢。
 私はセミナー6回+フォローアップ4回すべて参加します。


(2)6月5日より 「さがみはら女性起業家のたまご応援セミナー」

 主催 相模原市 運営 相模原商工会議所

 途中1回お休みもあり、7月10日までの5回シリーズ。
 こちらもすべての講座を担当します!


(3)5月13日に続いて、6月3日「女性の創業セミナー」

 主催 四日市志応援隊!

 各回 1時間お話ししたあと、交流会もやります。
 前回は参加された皆様の間でも話が弾んで、延長に!
 (終わらないかと思った (;^_^A)
 今回も楽しみです。


という感じで、今週末は全部一気にこなします。

時間が足りない…!
でも、そういえば、一年で一番日が長い季節なんですね。

太陽も応援してくれてると思うと、心強いです。