一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申し込まれるステップメール集客術」

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カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・癒し系女性起業家さんのための
一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申込まれるステップメール集客術」


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こんにちは。
ステップメール集客術の樋口亜紀です♪

 

 


毎日、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?



私の方は、立て続けにいただいている、ステップメールの作成代行と添削の作業で、ここ数日は、一日中ひたすらPCに向ってキーボードを叩いています。

そんな中も、コンサル生さんやクライアントさんから、たくさんのうれしいご報告をいただけていて、ますますやる気とパワーがみなぎっていますチョキ



中でも印象的なのが、

「まだメルマガ読者さんは数十名程度なのですが、高額コースへのお申し込みをいただきました」

というもの。


読者数50名くらいの方もいれば、

30名くらいの方もいらっしゃいます。


とはいっても、メルマガの人気がないってことじゃなくて、
まだ初めてからそんなに日にちが経っていないということです。


ステップメールをスタートして1か月に満たなくっても、本命の高額サービスにさらりと申し込まれているのですドキドキ


ステキですね音譜




よく、メルマガやブログで書かせていただいているのですが、

メルマガ読者は

100人程度で売り上げに繋がっていき、
300人で集客に困らなくなり
1000人になればお金に困らなくなると言われています。



でもこれは、単なる「数」の問題ではなく、

どれだけ「濃い読者さん」であるかどうかなのです。





ネット上によくあるメルマガ集客法では

”とにかく読者を増やしましょう”
といったことばかりに目が向けられがちです。



だから、相互紹介とかツールで集めるみたいな方法で、とにかく「数」だけを集めるような手法が当たり前のように語られています。



だけど、そうやって集めた読者は、お申し込みにつながることは、ほとんどないでしょう汗




サービスに魅力を感じ、価値と必要性を感じてくれる「濃さ」が勝負なんですね。




ステップメールでしっかりと価値と必要性が伝わり、信頼関係が作られていれば、ほんの数人の読者数でもお申し込みにつながります。


究極を言えば、読者さんがたった一人であっても…です。



そのためには、もちろん、
ステップメールをしっかりと作ることも大切だけど、
それよりも、もっと前段階から申し込まれるための仕組みが超重要なのですね。


・お客さまに選ばれるコンセプトになってる?
・ブログのコンセプトはしっかりしている?
・ターゲット選び間違ってない?
・それ以前に、あなたは見つけられている?


こんなところからしっかりと考えて作っていくことで、さらりとお申し込につながる導線が出来あがっていくのです。



ですので私は、ステップメール作りの部分だけでなく

・お客さまに選ばれるコンセプト
・的確なターゲット選定
・心に刺さるキャッチコピー
・ご成約につながる導線つくり

といった、申し込まれる仕組み全体をコンサル生さん、クライアントさんと一緒に作り上げていっています。



その結果が、

・読者25人で35万のご成約
・ステップメール開始10日で高額サービスご成約
・募集開始1時間で定員オーバーになりました。
・募集前なのに申し込みたいとメールが来ました。


などなど、嬉しいご報告に繋がっているのですラブ




正しいやり方で集客の仕組みを作れば、
たった数人の読者さんでも、
テップメールを始めたばかりでも、
売り込みどころか、サービスの募集をしていなくても

お客さまの方から、
「あなたに申し込みたいのですが」
と言って来ていただけるようになります。





あなたは今、きちんと正しい集客が出来ていますか?

 

 

 

 

 

 

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なぜ、メールひとつで高額商品でも
"さらっと"申し込まれるのか?

 

 

毎日ブログを書かなくても、濃い見込み客が自然と集まってきて

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申込まれるステップメールの作り方を[完全無料]でお伝えいたします。

 

 
 
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今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
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こんにちは。
ステップメール集客術の樋口亜紀です♪

 

 


「ブログの更新できないんです…」

「毎日更新したほうがいいですよね?」


ブログの更新について、こんなご相談をよくいただきます。




・ブログに書くネタが思いつかない。
・ネタはあっても文章が苦手なので…
・ブログ更新に時間がかかってしまう。
・面倒くさくってつい後回しにしてしまう。
・正直、あまり書きたくない…


なんて理由で、なかなかマメにブログ更新ができないって方がは少なくないようです。



でも、ブログってそんなに頻繁に更新しなくっちゃダメなのでしょうか?


ちなみに私は…


私のこのブロウをご覧になっていただければ、すぐにわかると思うのですが、そんな頻繁に更新をしていませんてへぺろ


1週間に一度ならいい方で、2週間くらい空いちゃうこともしばしばウインク


先月なんて2回しか更新していませんあせる



でもね、そうやってブログ更新がご無沙汰だったとしても、毎日毎日、見込み客さんを集めることができています。


ブログだけじゃなく、メルマガを1週間くらい配信していなくても

「次の募集はいつですか?」
「申し込みたいのですが空いていますか?」

とお問い合わせをいただくことができています。





そんなことができているのも、

【申し込まれるステップメール】の仕組みがあるからだと、感謝しています♪(自分で作ったんですケドね^^)






頑張って毎日ブログを更新していても、ぜんっぜんお申しみにつながらない…

セールスも苦手…

ブログ更新にFacebook投稿、大量のいいねと読者登録、友達申請に時間と労力をかけても収入にはならない…


何が良くないんだろう?
どこをどうすればいいのだろう?

それすらもわからないので、モチベーションは下がる一方…



これ全部、以前の私のことですガーン



毎日夜遅くまで、時には徹夜してまでパソコンに向かって集客作業をしていても、収入は千円にもならない…


そんな状態でしたえーん




それでも、

在宅で収入を得たい!
子ども達が帰って来たときに「おかえりっ!」って言えるママでいたい!

という一心から、ビジネスとマーケティング、そしてビジネスに必要なさまざまなスキルを学び実践してきました。




その甲斐あって今では、頑張らなくても、
私を必要としてくれるたくさんのお客さまに出会い、ビジネスを安定して続けられるようになりました。


先ほども書きましたが、

ちょっとくらい休んでいたって、ちゃんとお客さまと出会う事ができる。

そんな【仕組み】を作ったからです音譜




「仕組ってステップメールでしょ?わかってるわよんw」


という方もいらっしゃるかもしれませんね。



確かにそうですが、単なるステップメールを作っても安定した集客を続けることはできません。




実際、私の元には、ステップメールを作ったけどお申し込みにつながらないというお悩みを抱えたクライアントさまが、たくさんいらっしゃいます。


ステップメールを作ればいいのではありません!



【申し込まれるステップメール】を作るんです!!



ってつい、力が入っちゃいましたが^_^;




もうそろそろ、


・申込まれない
・集客できない
・稼げない
・お客さまと出会えない


から抜け出して、


お客さまの方から、

「あなたにお願いしたい」
「あなたのサービスに申し込みたい」

といってもらえるような【申し込まれる仕組みづくり】をしていきましょうね。

↓↓↓↓

 

 

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こんにちは。
ステップメール集客術の樋口亜紀です♪


 

 

 

12月に入って、一気に寒くなりました雪

 

忙しさが増してきたような・・・

年末が近づいてることを実感します走る人




さて、先日の投稿で、
ステップメールで伝えるべきは



なぜ、あなたのサービスに
申しまなければならないのか?




だというお話をしました。



これは、一言でまとめれば
この言葉になるという意味で、


この

「なぜ、あなたのサービスに
申しまなければならないのか?」


には、いくつもの要素が含まれています。




・なぜ、悩みを解決しなければならないのか?
・なぜ、そのメソッド(ノウハウ)が必要なのか?
・なぜ、あなたのサービスでなければならないのか?
・なぜ、あなたじゃなくちゃならないのか?
・なぜ、その方法なのか?
・なぜ、今申し込まなくちゃいけないのか?
・なぜ、他の人(サービス)ではダメなのか?




実はこれらが、
自分でもハッキリとしていない方が
結構多いんですあせる



もしくは、詰めが甘いって感じる方も滝汗



私のコンサル・作成代行・添削サービスでは、
まず初めに、ヒアリングシートや
ワークシートを使って
ビジネスに対する考えなどを
まとめていただきます。


その中に、必ず入っている設問として


「なぜ、お客様は、
他の同業者やサービスではなくて
あなたのサービスに申し込むのですか?」



というものがあります。



この質問、あなたはどう答えますか?

コンサルなどでは
こんな答えが出てくることがあります。


●他の人より、料金が安いから・・・

もっと安い料金の人もいるかもしれないし、
ライバルが値下げしたら?

あなたもさらに値下げしなくちゃいけなくなる。
そうなったら、低価格競争になっちゃいますよね。




●人柄がいいから。優しそうだから・・・

それはどんなところ?

会ってみればわかるだろうけど、
ブログだけですべて伝わっている?

他にも人柄のいい優しそうな人は
たくさんいるんじゃない?

あとは・・・

●女性だから
●ママだから
●信用できそうだから
●ブログやHPの雰囲気がよかった
●家が近い


これらの理由では
「まぁ、この人でもいいか~」
というレベルのお申し込み理由です。




「この人でもいいか~」は
「あっちの人でもいいか~」です滝汗






たとえ料金が高額でも、
家から遠いところでも、

「この人にお願いしたい!
このサービスじゃなくちゃダメ!」


ってお客さまに思ってもらえるような理由。



それを伝えていただきたいのです^^





「なぜ、お客様は、
他の同業者やサービスではなくて
あなたのサービスに申し込むのですか?」





この質問の答えをハッキリと言えますか?




そして、それを伝えられていますか?




コレが伝えられれば、
高額商品だって金額を伝える前から、
「お願いしたいんですけど」
って言ってもらえるようになります^^


高額商品でもさらりと申し込まれるビックリマーク

その仕組みの作り方について
無料メール講座でお伝えしています。

 

ベル今すぐクリック

 

 

 

メール講座のご感想をいただいています。
宝石赤具体的な内容ですぐに実践してみました
宝石赤教えてもらった心理テクニック使ったら申込みが増えました。
宝石赤無料とは思えない内容ですごく役に立ちました。
宝石赤ターゲットについての考え方が変わって、ブログ投稿が凄く楽になりました^^
 

 

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こんにちは。
ステップメール構築&作成代行の樋口亜紀です♪
 

 

ずいぶんとブログ更新が、ご無沙汰になってしまいました滝汗

 

 

ここのところ、立て続けにいただいた
お客さまのステップメールの添削と
作成代行の作業と
コンサル生さんのサポートに
専念をしていました音譜


といえば聞こえはいいですが、

それを理由に、
ブログ更新やメルマガ配信を
サボっておりました~笑い泣き


しかも、1週間以上も・・・てへぺろ


でもね、

そうやって休んでいる間でも、


毎日メルマガ読者さんは増え続けているし

「次の募集はまだですか?」
「申し込みたいのですが」

というお問い合わせを
いただくことができていますラブラブ


コレも全て、

【申し込まれるステップメール】があるおかげなんですね。





私は常々
インターネットで集客するためにはステップメールが必須です
と言い続けています。



でもね、

お客さまのほうから、
「あなたに申し込みたいです」
と言ってきてもらうためには、

単なるステップメールを作っていたのではダメ注意



だからこそ、
【申し込まれるステップメール】を作りましょう♪
とお伝えしているのです。



ネット上を探せばいくらでも、ステップメールの作り方を見つけることができるし、それを参考にすれば誰でステップメールを作ることができます。


でも、そうやって作ったステップメールでは、なかなかお申し込みにつながらない…あせる


申し込まれたとしても、あまり歓迎できないタイプのお客さまばかり集まってしまう…あせる


そんな方が多いのも事実です。

実際に、私のところには、そういったお悩みを抱えてご相談にくるお客さまが実に多いです。


なぜなら


【申し込まれるステップメール】を作るために必要なのは、そういった表面的なノウハウではないから。



あなたにはあなたの
私には私の

申し込まれるステップメールつくりに必要なものがあるからなんですね。



多少、ブログやメルマガをほったらかしでも、
お客さまのほうから

「あなたに申し込みたいです」
「あなたにお願いしたいです」

と言ってきてもらえたら、どんなにビジネスが楽になるでしょうか?

 

 

あなたと価値観のあう、気持ちの良いお客さまとだけお仕事ができたら、どれだけ楽しいでしょうか?


そのためのステップメール作りの方法を
無料メール講座で、しっかりとお伝えしています。

 

 

 

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こんにちは。
ステップメール構築&作成代行の樋口亜紀です♪


 

 

なんか今日はちょっと、
変なタイトルを付けてしまいましたが
気にせず本題に入りますてへぺろ



初対面の印象って大事じゃありませんか?



初対面で「この人好きかも音符」って思えば、
その次も会いたいと思うし、

反対に、初対面で
「なんかこの人嫌だなタラー
なんて印象を持ってしまったら、
まあ二度目がくることは無いでしょう。




これはステップメールでも同じです。



ステップメールでも
初対面の印象ってすごく大事です。





初対面でよくない印象を持たれてしまったら、読み続けてもらう事はできませんからね。



では、ステップメールの初対面って何でしょう?



はい、それは、

ステップメールに登録した直後に送られてくる登録完了メールラブレターです。



読者さんにとっては、このメールが初対面の瞬間になるのですね。



ですので、この登録完了メールの時点で

「おもしろくない」
「つまらない」
「興味を持てない」

と思われてしまわれたら、次のメールが読まれる確率はガクンと下がってしまうのです。



この、初対面の瞬間である登録完了メールを、結構おろそかにしている人が多い。




「ご登録ありがとうございました。

明日からのメール講座を楽しみにしてくださいね」



なんて内容のものが多いのです。





これ、すご~~~~~~く損していますよっ!


って声を大にして言いたいびっくり!!





あなたが、誰かの無料メール講座やメルマガに登録した時の事を思いだしてみてください。


「どんなメールが送られてくるのかな?」
「どんな事を知ることができるんだろう?」

って、案外ワクワクした気持ちで第一通目のメールを開きませんか?



それなのに、

「ご登録ありがとうございました。

明日からのメール講座を楽しみにしてくださいね」


・・・。


( ´・д・)エッ これだけ?



なんて、ちょっとガッカリしちゃいませんか?

私はしょっちゅうありますショボーン





やっぱり、初対面の瞬間に
「なぁ~~~んだ、期待はずれかも」
って思われるより

「この人イイ♪」「おもしろそう!」
って思ってもらいたいじゃないですか?




なので、私の作るステップメールでは、登録完了メールも大事なステップとして考えて作っていきます。




まずは初対面で

・『共感』を呼んで
・『興味』を持ってもらう事


を大切にして、必ず次のメールを読んでもらうのです。




そのために、
初対面では何を伝えればいいのか?


については、次回お話しますね~音譜

 

 

 

あなたのステップメールは

初対面で損をしていませんか?

あなたの書いたステップメールを
「申し込まれるステップメール」
に変身させましょう♪
↓ ↓ ↓ 
申し込まれるステップメール添削

 

 

 

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