文章が苦手で集客に悩んでいる女性起業家のための半自動でサラっと売れる仕組みを作る集客術

10年間インターネットで稼ぎ続けた主婦が伝授!集まるブログ術・心動かす文章術・売り込まないセールス術で、さらっと望む収入をてにいれませんか?


テーマ:

 

ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
宝石紫はじめに
このブログでお伝えしたい事
わたしについて
宝石ブルーお問い合わせ ⇒ こちら

 

こんにちは!
幸せなお金持ちプランナー亜紀です。


三連休ですね照れ

 

雨の日が続いていて
なんだか肌寒いですが、
体調など崩されないように
お過ごしくださいね。

 

 

さて、このブログをご覧になっている方の中には、

 

現実を変えたくて引き寄せを頑張っているけど
ちっとも変化がない
あせる

 

と悩んでいる方が多くいらっしゃるようですね。


・素敵なパートナーと出会いたい
・お金持ちになりたい
・結婚をしたい
・裕福な暮らしをしたい
・起業して成功したい
・宝くじにあたりたい
・希望の職業に就きたい
・理想の会社で働きたい


そんな風に、

 

今の現状を変えたいと頑張っているけど
ちっとも変化がない・・・

 

そう感じてしまっている原因は実は

心の奥では、本当は変わりたくない

って思っているのかもしれません。


「そんなのウソ!」
「こんな現実、変えたくてしょうがないのに!」


そう思っちゃいますよね。

 

 

本当は変わりたくない


私たち人間には、変化を望む感情の一方で


”安定した居心地の良い環境にいたい”

 

という感情を持ち合わせています。


コンフォートゾーンとか現状バイアス
言うそうですが、

 

例えば、

・仕事で成功したいけど、今より忙しい思いはしたくない
・結婚をしたいけど、自由で無くなるのは嫌だ
・お金持ちになりたいけど、環境が変わってしまうのは困る
・素敵なパートナーが欲しいけど、今の自分を変えたくない
・出世したいけど、責任が重くなるのは嫌だ

といったように、

 

変化を望んではいるけど、
現状を変えることによって、
今ある何かを失いたくない

という不安や恐れによって
無意識のうちに変化するのを拒んでいる状態です。

 

現状を変えたいけど、
変わるのが怖いから今のままでいい

 

まさに、

 

スピードを出したいけど
怖いからブレーキも一緒に踏んでしまっている

そんな状態ですね。


コレでは前に進む事はできませんよねくるま。Rあせる


不安や恐れの感情でブレーキ何かを踏んでしまわず
アクセル全開で、願望に向ってまっしぐらすすめば
現実はあっという間に変わってくるはずです。

 

 

では、このやっかいな「現状バイアス」を
無くすにはどうすればいいのでしょうか?


そのためには、
ここでも【思い込み】
とても大きく関わってくるんです。


長くなりそうですので、

続きは次回からお話していきますね。

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン?  


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
宝石紫はじめに
このブログでお伝えしたい事
わたしについて
宝石ブルーお問い合わせ ⇒ こちら

 

 

 

こんにちは。

幸せなお金持ちプランナー亜紀です。

 

 

前回の記事で


努力して「今の自分」の思い込みが変わっても
それは表面的なものであって、
あなたの心の奥底の意識が変わらなければ、すぐに戻ってしまうんです。


というお話をしました。


アファメーションやイメージングをして
ブロックが外れたり、
思い込みが変わってきているのが
実感できているのに

 

気がつくと元に戻ってしまう

とか

思ったように引き寄せができていない


となってしまうのはどうしてでしょう?

 

 

ここでポイントポイントとなるのが

今の自分の思い込み

という点です。

 

 

私は幸せになりつつある
とか
私は豊かで幸せな人生を送るにふさわしい人間だ
とか
私は豊さを喜んで受け取ります

といったアファメーション

 

欲しいものを手に入れたり
海外旅行にいったりしている自分を
リアルに想像してワクワクする

といったイメージングは、

 

「今の自分」を変えるのに

とっても効果のある事です。


引き寄せの法則では
「今」が「次の現実」を作り出しますから
「今の自分」が、豊かで幸せな気持ちになれば
それに見合った現実が
ドンドンと引き寄せられてくるんですね。


…のはずなのに、上手く行かないのは
引き寄せにブレーキをかけてしまう
思考があるからなんです
あせる


それは、自分で認識できている
”幸せのブロック”を作り出すことになった

原因というか『根っこ』のようなものです。


「今の自分」が認識ができているブロックは
いわば、根っこから生えて来た『芽』双葉です。


ですので、この『根っこ』の存在に気がつかないと
『芽』を摘み取っても摘み取っても
次々と出てきてしまうんですね。

 

 

『根っこ』の正体は、幼いころに
心の中にできてしまった傷、トラウマです。


幼いころに経験したことによって
あなたの心にできてしまった傷は、
癒されることなく心の奥に留まっていて
さまざまな、ネガティブな思い込みを作り出してきました。


たとえば、

・自分は何をやってもダメなんだ
・私はどうせ幸せにはなれない
・自分なんかが上手く行くはずがない
・どうせ願っても叶わないだろう
・私なんかが幸せになれるわけがない
・どうせ失敗するだろう
・どうせ私は愛されない
・いつも人間関係が上手く行かない
・私の人生いつも不安なことばかり


といった『芽』をたどっていくと

幼い頃に否定されてばかりだった

という『根っこ』にたどりついたりします。


『根っこ』である
「否定されてばかりだった私」に
目を向けて、傷を癒してあげることで

 

そこから生じる『芽』を
根こそぎ変えてしまう事ができるんです。

 

根こそぎ変ることができたら

 

・自分は何をやっても上手く行く
・自分には幸せがふさわしい
・願えば全て叶う
・私はみんなから愛されている

 

と心の底から信じられますので、

もちろん、それに見合った現実が
つぎつぎと作り出されていきます。

 

 

引き寄せが上手く行かない

現実を全然変えることができない


そう悩んでいる時こそ、

あなたの潜在意識に潜んでいる

幸せのブロックの根っこ

を見つけ出すチャンスです。

 

 

 

自分の中にあるネガティブな思い込みは

どこから来ているのか?


心と向き合って『根っこ』を
見つけ出していきましょう。

 

 

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓ 


引き寄せの法則 へ

↑ ↑ ↑

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
宝石紫はじめに
このブログでお伝えしたい事
わたしについて
宝石ブルーお問い合わせ ⇒ こちら

 

 

こんにちは!
幸せなお金持ちプランナー亜紀です

 

 

お盆休みもおわって
”日常”が戻ってきた!
って気がします。


でも、まだまだ暑いですね太陽

 

毎年この時期は、

暑い、暑いと文句をいいながらも

夏が終わってしまうのはなんだか寂しいな~

という矛盾した気持ちになりますニコ

 

 

さて、先日の記事

引き寄せが出来ない理由の一つとして


自分の判断を疑ってしまって継続ができない

つまり

自分を信じていない


というお話をしました。

 

■先日の記事はこれダウン

引き寄せができない理由~これでいいんだろうか?


今日は、ココをもう少し掘り下げて見てみたいと思います。

 

 

自分を信じられないって、どうして?

 

って考えてみましょう。


・自分なんかの判断は正しいはずがないと思っている
・自分のやる事は上手く行くはずがないと思っている
・自分は「できない人間」だと思っている
・自分は幸せになれない人間だと思っている
・自分はいつも間違っていると思っている


などなど

考えれば、いくつも浮かんでくると思います。


では、どうしてそう思ってしまうんでしょう?


だって…

・自分で判断して出した答えを否定されてきたから
・自分でやっても結局上手く行かなかったから
・誰かに「お前はできない人間だ」って言われてきたから
・幼いころからずっと「幸せではない」人生を歩んできたから
・「お前の判断は間違っている」と言われ続けてきたから
・失敗ばかりだったから
・失敗して責められてきたから


こうして考えていくと


忘れていた子どもの頃からの記憶が、思いだされてくるかもしれません。


子どもの頃に、誰かにそう言われて来た事で


・自分の考えは間違っている
・自分はできない人間だ
・自分は何をやってもダメなんだ

 

思い込んで来てしまったんですね。


だから

 

自分の事が信じられない


どんな思考でも

どうしてこう考えるようになったのか?

と探っていくと、必ずルーツがあります。


大体が、幼いころに両親や家族、周りの大人から、

 

・言われたことや
・されたこと
・ジャッジされたこと

 

等の記憶に行きつきます。

 

 

幼い頃の私たちは、両親や家族や周りの大人たちの言うことは、絶対的だと思って育ちます。


親の言うこと、やることが”全て”であって、それが正しいことだと信じていました。

 

 

ですので、親からいつも

 

「お前は何をやってもダメな子だ」

 

と言われていると

 

「自分は何をやってもダメな人間なんだ」

 

と思い込んでしまいます。

 

 

潜在意識レベルで「自分は何をやってもダメな人間なんだ」と思い込んでいますので、現実はそれに見合った出来事が次々とやってきます。

 

そのたびに、「あぁ、やっぱり自分は何をやってもダメだ」と、深く深く思い込んでしまい、それが行動にも現れるようになります。


何をやってもダメだと思っているので、何かにつけて消極的になったり、新しい事にチャレンジすることができなくなったりします。


また、自分のやる事に自信がありませんから、自分で考えたり決定したりするよりも、別の人の意見を中心に行動をするようになります。

 


たった一つの思い込みでも、あなたの人生にとても大きな影響を及ぼしていきます。

 

じゃあ、自分を信じられるようになるためには、その思い込みを無くせばいいんじゃないの?


そう思って

 

・「自分はできる!」ってアファメーションしたり
・できる自分をイメージングしたり
・自分のいいところを探したり
・過去の成功体験を思い出したり
・これからも、成功体験を積み重ねようと頑張ったり


・・・って頑張っているのに、ちっとも引き寄せができませんえーんあせる

 

と悩んでいる方も少なくありません。


また、こんな方もいます。


自分のいいところを見つけて、いくつもの成功体験を積み重ねてきて、少しは自分に自信が持てるようになったけど、そうやって身に付けた自信は、ほんの少しの事で揺らいでしまって元に戻ってしまいます。
せっかく自信がついてきたけど、いつも心のどこかにある不安が消えません。

 

 

そうなんですね。

実はここに潜在意識がとても大きく関わってきます。

 

努力して今の自分の思い込みが変わっても
それは表面的なものであって、

あなたの心の奥底の意識が変わらなければ、すぐに戻ってしまうんです。


ではどうしたらいいのか?

次回の投稿でお話させていただきますね。


ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 


引き寄せの法則 へ

アップ アップ アップ

 

 

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
宝石紫はじめに
このブログでお伝えしたい事
わたしについて
宝石ブルーお問い合わせ ⇒ こちら

 

こんにちは!
幸せなお金持ちプランナー亜紀です。


お盆真っ最中ですね~お盆


私の住んでいるところは、
どちらかというと「実家」の立場の
お家が多いので

 

この時期になると、普段はお目にかからない
ご近所のお子さんやお孫さんが帰ってきていて
いつもよりちょっと賑やかで楽しいです照れ


夜、外で花火をしている声が聞こえると

しみじみと夏を感じます。

 

 

 

さて話はかわりますが~

以前の私って「三日坊主
だったんです汗


”●●ダイエットで3キロ落とそう!”

とか

”効果があるアファメーションを続けよう!”

 

なんて張り切ってスタートしても
日が経つにつれて

だんだんとおろそかになってしまう。


以前は、こんなことがあると

 

「また続けられなかった・・・
私って飽きっぽくてダメだな~あせる

 

なんて思ったりしていたものです。


三日坊主になってしまう原因を

「飽きっぽい性格だから」

と思っていたんですね。


ですがその後、引き寄せの法則や
自分の心と向き合うって事をするようになってから


三日坊主になりそうな時の自分の心に
目を向けてみたんです目


そうしたら面白い事がわかりました。


私の場合、三日坊主の原因は
飽きっぽい性格だからではなくて

自分を信じていないから

だったんです。

 

 

 

どういう事かというと


自分が”やろう”って決めた事
取り組み出した事に対して

「本当にこれでいいのだろうか?」

って疑ってしまうんです。


自分自身が

「これはいい。これは上手く行きそだ。これならできる!」

って判断して始めたにも拘らず


・自分の判断はこれで良かったのかな?

・別の方法のほうが正しかったんじゃないかな?

・私の選択は間違っていたのかも・・・


と不安になってしまう思考が

あるってことに気が付きました。


たった数日しかたっていないのに

思った様な変化が現れない事に不安を感じて

自分の判断に疑いの心を持ってしまう。


不安や疑いの思考は、

また不安や疑いを感じるような状況を引き寄せます。

 

 

そんな事を繰り返していくうちに

 

「私って何をやっても続けられない」

「結果を出せなくてダメな私」

「どうせ、またダメだろうな・・・」

 

なんて思考になってしまって、

それが現実化してしまいます。

 

 

そんな繰り返しから脱出する方法はカンタン!


私の選んだことは全て上手く行く!


って思う事。


自分を信じる事ですね。

 


どんな事でも、

あなたが実現できない事は
あなたの元にやってきません。


「これをやってみたい」
「○○になりたい!」
「アレが欲しい」

と思った事は、全て実現可能だから
思いついたんです。


月を丸ごと買い占めて宇宙基地を作りたい

なんて到底実現できなそうな事は
本気で思いついたりしないのです。


だから、自分が

「これなら出来る!」

って思って始めた事を
疑ったり不安になったりしないで


大丈夫!全て良い方向に向かっている!

 

って自分を信じて続けてみましょう。


必ず良い変化が出てきます。


 

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓ 


引き寄せの法則 へ

↑ ↑ ↑

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
宝石紫はじめに
このブログでお伝えしたい事
わたしについて
宝石ブルーお問い合わせ ⇒ こちら

 

 

こんにちは♪
幸せなお金持ちプランナー亜紀です。


暑い日が続いていますが

いかがお過ごしですか?

 

今日のはるまろ王子さまは、

ソファーとカーテンの間の

いかにも暑そうなところで寝ています。

 

にゃんこって、快適な場所を見つける

っていうけど、ここは快適なんだろうか?


謎だ・・・

 

 


ここのところ、ありがたい事に

私のブログを読んで下っている人が

増えてきているな~って感じますニコニコ


本当に嬉しい事ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ


いただくメッセージやメールを見ると

 

「色々な引き寄せをやってみるけど

どうも上手く行かない。

引き寄せられない」

 

って方がたくさん、

このブログを読んでくださっているみたいです。


私も以前は、

 

あれこれと引き寄せの法則を試しては

上手く行かずに、次の引き寄せを探す

を繰り返していた

 

”引き寄せ難民”
”引き寄せジプシー”

 

でしたの・・・滝汗

 

引き寄せができなかった理由は

いろいろとあったのですが。。。


その中に

「変化」を恐れる気持ちっていうか

「変わりたくない」って意識があったことが

引き寄せの邪魔をしていました。


意識的?無意識?に

『今のままでいい』

って思ってしまっていたんですねあせる


チェック引き寄せで今の現実を変えたい

チェック望む現実を作り出したい

ってことは、

どうしても、今の状況から

変化する必要があるわけです。


だって、変化しなくちゃ今のまま。

何も変わらないですからね。

 

例えば、

お金持ちになるっていう願望が叶う過程には

もしかしたら


・今よりもっと良い条件の仕事に転職するかもしれないし

・ビジネスを立ち上げて起業するかもしれないし

・お金持ちの男性と恋に落ちて結婚するかもしれないし

・身内に変化があって財産を相続するかもしれない


だけど、人ってどうしても

変化を嫌う傾向にあるみたいです。

 

”現状のままで生きていくことができるのであれば

できる限り変わりたくない”

 

って意識が本能に埋め込まれているのだそうです。

 

 

確かに、変化する事は勇気のいることです。


今の状況に不満や不安はあるけど
慣れ親しんだ状況は安心で安全かもしれません。


今の現実を変えたい!

願望を実現したい!

望む現実を作り出したい!


それが自分の願いだと思っていても

心のなかで


でも変わるのは怖い

今のままでいいや


っていう気持ちがあったら
変化をすることは難しいでしょう。

 

 

でもね。

変化を恐れるのは

失敗したらどうしよう汗・・・

って不安があるから。

 

大丈夫!

どんな変化であっても

必ず自分にとってよい結果を生み出すものに

なるんです。


この変化の先には幸せしかない!

 

って信じれば、

変化も怖くないと思いませんか?

 

せっかく訪れた”引き寄せ”に

ブレーキをかけてしまわないよう

変化を怖がらないでくださいね。

 

 

 

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓ 


引き寄せの法則 へ

↑ ↑ ↑

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。