文章が苦手で集客に悩んでいる女性起業家のための半自動でサラっと売れる仕組みを作る集客術

10年間インターネットで稼ぎ続けた主婦が伝授!集まるブログ術・心動かす文章術・売り込まないセールス術で、さらっと望む収入をてにいれませんか?


テーマ:

こんにちは!

幸せなお金持ちプランナー亜紀ですキラキラ

 

 

引き寄せを一生懸命やっていると
どうしても気になってしまうのが

 

「いつ、引き寄せられてくる?」

 

って事じゃないでしょうか。


いつ、願ったお金が入ってくるの?
いつ、彼が振り向いてくれるの?
いつ、素敵なパートナーが現れるの?


気になりますよね~キラキラ

 

何月何日って教えてくれれば
ルンルン気分で待てるのにキョロキョロ

 

いつ叶うのかがわからないと、つい
「本当にこの願いは叶うのかな?」
なんて不安になってくるしね・・・

 

 

いつ願いが叶うのか?

それは誰にもわかりません。


当日に叶う事もあるし、
数日、数週間、数か月
何年後・・・

それぞれです。


ただ、私の経験上ひとつだけ言えるのは

全てベストなタイミングで必ず叶う

って事です。


以前の私は、お金を引き寄せたい一心で
アファメーションをしたり
イメージングをしたり
お金のブロックを探っては解除したり

お金の引き寄せに関する情報を集めては
端から実践をしていました。

 

とにかく一生懸命でした。


その甲斐あってか、
多少は入ってくるお金が増えてきたりもしましたが、

 

その反面、
夫の事業が上手く行かなくなるなどで
望まない形でお金が出ていく事が
多くなってしまいましたダウン

 

上手く循環しているとはとても言えない状態ですガーン


「あれ?おかしいな」
「お金を引き寄せられたんじゃないのかな?」

 

何か自分の中にまだ、
ちゃんとお金を引き寄せられない原因があるのかもしれない


そう思った私は、
自分の心とじっくり向き合ってみました。


ありました。
ありました。
原因が。


これまでよりちょっと稼げるようになったからといって
いい気になっている自分がいましたえーん

 

私は稼げているって傲慢になったり
お金があるからといって必要の無い高価な物を買ったり…


きっと、そんな時にもっと大きなお金を手にしていたら、
更に調子にのって、良くない方向へいってしまったのでしょう。


潜在意識が、「まだお金を手にするタイミングじゃない注意」と
判断したのでしょうね。


私自身が
「幸せなお金持ち」になる準備ができていなかった
ってことだったのです。


そのおかげで、
傲慢で調子に乗っている自分に気づく事ができましたピンク音符


お金が入ってこなかった事に感謝です拍手

 

 

これまで、私はそういった経験を何度もしました。

 

そのたびに、
「あっ、まだ自分には気づいていない何かがあるな」
って考えてみる。


それを見つけて、認めて、修正する。


そうしている事で、
気が付いたら願いがすんなり叶っているんです。

ちゃんと、自分にとってベストなタイミングで叶うんですね。


引き寄せが上手く行かない時は、もしかしたら、
まだ受け取る準備ができていないのかもしれませんよ。

 

*★*――――*★*
応援よろしくお願いします123
クリックしてもらえると励みになります。

人気ブログランキングへ

 

*★*――――*★*

 

メルマガ配信中
【お金の引き寄せ無料メール講座】
もう頑張らなくていい!
「思い込み力」で幸せなお金持ちになる方法

 

*★*――――*★*


thanks 最後までお読みいただき、ありがとうございました。この記事が、あなたのお役に立てましたら嬉しいです。

 

*★*――――*★*
王冠2よく読まれている記事王冠2


宝石赤”思い込み”の影響力
宝石赤お金の思い込みに気づく
宝石赤お金がない時に豊さを感じるための考え方
宝石赤【思考は現実化する 1】思考が現実化するってどういうこと?
宝石赤【思考は現実化する 2】”現実”って何だ?
宝石赤【思考は現実化する 3】意識と現実化
宝石赤【思考は現実化する 4】意識した物しか見えない
宝石赤【思考は現実化する 5】現実は思い通り
宝石赤【思考は現実化する 6】現実をみれば思考がわかる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは!
幸せなお金持ちプランナー亜紀ですキラキラ

 

今日から7月!

 

7月に入った途端、今日は真夏のような暑さになりました。

外でセミも鳴いていて、一気に「夏が来た~」って気持ちになりました。

 

 

さて!

 

私のブログやメルマガでも、よくお話しているのですが、


引き寄せの法則では、

 

「感情」

 

がとても重要になってきます。

 

引き寄せの法則って、
欲しいものや理想の生活をイメージすれば叶うもの
って思っている人がたくさんいるようですね。


それはそれで、間違いではありませんが、
その前段階で重要なのが「感情」なんです。


引き寄せの法則って

今感じている「感情」を倍増させるもの

って考えるとわかりやすいかもしれません。


もっとイメージしやすいように、
「感情」を数字であらわしてみましょう。


いい気分、嬉しい、楽しい、幸せ、好き、などの、
心が喜ぶような感情を「プラス」の数値でアップ


不安、悲しい、不満、嫌い、苦しい、怒りなど
心が辛くなるような感情を「マイナス」の数値ダウン
表せると考えてみてください。


楽しくて幸せだなって時の感情は +10 とか +100 とか。

不安や怒りを感じている時は -10 とか -100 とか。

 

数値のレベルは、お好きに設定して良いですので、
とにかく、プラスとマイナスに表してみます。


引き寄せとは、今感じている「感情」を倍増させるもの

ですから、


今あなたがいい気分でいるなら
+(プラス)の数字が倍増されていきます。

 

+5くらいのいい気分でいれば、

+5×2=+10ですから、
+10になるような事が起こってきます。

 

+10のいい気分を感じて楽しんでいれば、
+20の。

 

さらに+40 ⇒ +80…+160…
と、プラスの感情が掛け算されてドンドンと大きくなっていきます。

 

もちろん、その感情に見合う現実も作りだされていきます


これが反対に、-(マイナス)のスタートだったらどうでしょう?

 

-5の感情をそのままにしていれば、
-5×2=-10ですから、
-10に成るような事が起こって、さらに・・・あせる


つまり

マイナスの感情をそのままにして、
引き寄せをしたい!って頑張っても、

マイナスにいくら数字を掛け算してもマイナスにしかなりませんえーん

 

「お金がない!」って、不足や不安(マイナスの感情)をもったまま

お金の引き寄せをしようとしても、

プラスにはならないのです。

 


じゃあどうしたらいいのか?


マイナスな感情をプラスに持って行く必要がありますね。


ですが、私も経験がありますが、
マイナスが感情のときって、その事で気持ちがいっぱいで
プラスなことなんて考えられなかったり、

一生懸命プラスを考えようとしても、
すぐに戻ってしまったりするんですあせる


マイナスな感情の時は、
一気にプラスに持って行こうとするのではなく、

まずは「0(ゼロ)」にしましょう。


いい気分にならなくてもいいから、
マイナスな気持ちを無くす。


マイナスな感情を持っていたって、
何の解決にもメリットにもなりません。

 

「あ~、いま自分は悲しかったんだな、不安だったんだな、怒っていたんだな」

って認めて、

「でも、悲しんでいても(不安でいても、怒っていても)どうしようもない事だな」

って、マイナスな気分にメリットがない事に気づきましょう。


そうすれば、とりあえず「0(ゼロ)」の状態になる事ができます。


※ それについては、こちらの記事でも詳しくお話していますので、参考にしてみてください。

右矢印不安に一利なし

右矢印プラスの方向に向ける

 

さて、「0(ゼロ)」の状態になったら、後はどうしましょう?

 

0×2=0 のように、
0(ゼロ)にいくら数字をかけても0(ゼロ)のままです。

 

幸せ(プラス)を引き寄せたいなら、感情をプラスにする必要があります。


まずは、

「今、自分の周りはプラスの感情になれるものがたくさんあるんだ」

って思って、周りを見渡してみてください。

 

「ある」と思ってみれば、たくさん目に入ってきます目


自分の周りにある「豊かさや幸せ」を見つけたら、
「こんなにたくさんの幸せがあるんだ!」
ってよ~く味わってください。

 

嬉しかったり、ほっとしたりしたら、
もう感情はプラスに向いていますアップ

 

最初は、ほんのちょっと、+0.1ぐらいの幸せでもいいです。

倍々になっていけば、すぐに大きな幸せドキドキになっていきますから。


※ 自分の周りにあるプラスを見つけるお話はこちらの記事でもしていますので、読んでみてくださいね。

右矢印”今ある豊かさを感じる”って?

右矢印お金がない時に豊さを感じるための考え方

右矢印「ある」と決めた途端に見えてくるもの

 

 

「ここまで読んで、プラスの感情(幸せやいい気分)を引き寄せるのはわかった

でも私が引き寄せたいのは、理想の生活だったり、欲しいものやお金なんですけど?

それはどうすればいいの?」


って事については、次回にお話しますねベル

 

 

メモ関連記事​メモ

マイナスの感情をゼロにするには

右矢印不安に一利なし

右矢印プラスの方向に向ける

ゼロから感情をプラスにするには?

右矢印”今ある豊かさを感じる”って?

右矢印お金がない時に豊さを感じるための考え方

右矢印「ある」と決めた途端に見えてくるもの

 

 

*★*――――*★*

 

メルマガ配信中
【お金の引き寄せ無料メール講座】
もう頑張らなくていい!
「思い込み力」で幸せなお金持ちになる方法

 

*★*――――*★*


thanks 最後までお読みいただき、ありがとうございました。この記事が、あなたのお役に立てましたら嬉しいです。

 

*★*――――*★*
応援よろしくお願いします123
クリックしてもらえると励みになります。

人気ブログランキングへ
*★*――――*★*
王冠2よく読まれている記事王冠2


宝石赤”思い込み”の影響力
宝石赤お金の思い込みに気づく
宝石赤お金がない時に豊さを感じるための考え方
宝石赤【思考は現実化する 1】思考が現実化するってどういうこと?
宝石赤【思考は現実化する 2】”現実”って何だ?
宝石赤【思考は現実化する 3】意識と現実化
宝石赤【思考は現実化する 4】意識した物しか見えない
宝石赤【思考は現実化する 5】現実は思い通り
宝石赤【思考は現実化する 6】現実をみれば思考がわかる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。