文章が苦手で集客に悩んでいる女性起業家のための半自動でサラっと売れる仕組みを作る集客術

10年間インターネットで稼ぎ続けた主婦が伝授!集まるブログ術・心動かす文章術・売り込まないセールス術で、さらっと望む収入をてにいれませんか?


テーマ:
ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
宝石紫はじめに
このブログでお伝えしたい事
わたしについて
宝石ブルーお問い合わせ ⇒ こちら

 

 

こんにちは!
幸せなお金持ちプランナー亜紀です音譜


先ほどブログを開いたら、
このブログの読者さんの数が

1111

という、ゾロ目になっていましたドキドキ


読者登録して下さっている方々

本当にありがとうございますラブ

 

ゾロ目を見ると、
なんだか嬉しくなりませんか?


私はなんだかいい事が
起きそうな気がして
気持ちがウキウキしますラブラブ

 

 

ゾロ目って、
エンジェルナンバーとか
天使からのメッセージ

なんて言われているみたいですね。


数字によって、
それぞれに意味があるそうですが、

 

1111のソロ目には、

 

エネルギーの通り道が開きました。
ものすごい速さであなたの思考が現実になることを示しています。


という意味があるのだそうです。

 

 

例えば、
こんな風にゾロ目を見た時でもそうですが、


こういった出来事をどうとらえるか?

 

で、思考がすごく違ってくると思うんです。

 

やった―!ラッキー♪
引き寄せが上手く行っているってメッセージかも!
何かいい事起こるかもね♪


って思うのか?


これに意味なんてあるの?
ただの偶然でしょ。
期待したってムダムダ

 

って思うのか?

 

 

ゾロ目を見た事によって
実際に何かいい事が起こる、起こらない
は別として、


ゾロ目を見た。
なんだかいい事が起こりそうだな♪


ってワクワクして過ごす事って
とってもいい事だと思うんです。


ワクワクはさらなるワクワクな現実を
連れてきますからね。


どんな些細な出来ごとでも、
思いっきり喜んでみましょうよ。


その感情に見合った現実が
どんどんとやってきますから音譜

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン?  


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
宝石紫はじめに
このブログでお伝えしたい事
わたしについて
宝石ブルーお問い合わせ ⇒ こちら


こんにちは音譜
幸せなお金持ちプランナー亜紀です。

 

引き寄せの法則では、

いい気分で過ごす

とか

ワクワクする

って事が大切だって言いますよね。

 

 

・・・で、いざ毎日を「ワクワクして過ごそう!」

 

なんて思ってみても


平凡で同じことの繰り返しな毎日の中で
どうやってワクワクすればいいの???

 

つまらない毎日で
ワクワクする事が見つからない;;

 

ワクワクするってどういう事?

 

って考えちゃう人が少なくないようです。

 


私もね、以前は、

 

ワクワクするぞ~
いい気分で過ごすぞ~

 

なんて意気込んでみたけど


変に気負い過ぎてしまって
余計、苦しくなってしまった時期がありました。


やばい!
今日はワクワクが見つからなかった;;
どうしようガーン

なんて(苦笑

 

感情が良い状態でいることが大切なのに

ワクワクするってことに意識が行き過ぎて

かえって、よくない感情になってしまったりして

本末転倒です。


ワクワクな気持ちになるって
ほんの些細なことでいいんです。


ちょっとイメージしてみてください。


今日の夕飯は、あなたの大好物を食べようステーキ

 

 

って考えたら、


なんだかちょっと嬉しくなりませんか?

夕飯が楽しみになりませんか?


その気持ちが「ワクワクハート」です。


今夜は、好きなドラマがあるから楽しみだな~テレビ
って思ってみたり、


会社帰りにたちよったコンビニで、
美味しそうなスイーツを買って
「早く家に帰って食~べよ」ケーキ01
って思ってみたり

 

今日のランチは大好きな●●にしようかなオムライス
って思ってみたり

 

ご飯に好きな味のふりかけをかけてみたりsei

お気に入りの服を着てみたり服。


特別な事をしなくても
そういう小さなことでいいんです。

 

 

とにかく、小さなことでもいいので

好きな事やもの、
心が喜ぶもの
気持ちがほっとしたりする事を

日常の中で意識してみましょう。

 

1日1個それがあれば

毎日ワクワクして過ごすことができます。


最初は小さなワクワクでも、
毎日ワクワクして過ごしていれば

 

どんどんと大きなワクワクする事が
自然と引き寄せられてきちゃいます照れ

 

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン?  


引き寄せの法則 へ

 

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
宝石紫はじめに
このブログでお伝えしたい事
わたしについて
宝石ブルーお問い合わせ ⇒ こちら

 

 

 

こんにちは

幸せなお金持ちプランナー亜紀です。

 


私ってすごくひねくれ者だったんです滝汗


いきなり何の話かというと。。。


先日の投稿の中で


「そんな自分でも大丈夫」

何が大丈夫かって?
とにかく大丈夫なんですよ。
大丈夫って思えば大丈夫なんです。

 

なんていうお話をしたのですが、

以前の私はこういうことを、
素直に受け取ることができませんでしたあせる

 

 


・何が大丈夫なの?
・どうして大丈夫って言えるの?
・大丈夫っていう根拠は?


みたいに、
とにかく明確な答えを欲しがっていました。


特にお金に関することでは、

 

・必要な時に入ってくるってどこから?
・使えばその分入ってくるってどうして?
・「ある」ってどこにあるの?

 

なんて事の答えを常に探していたんです。

 

 

理屈や理論で考えていて

”こういう理由だから大丈夫なんだ”

っていうことを証明しないと
安心ができなかったんですねプンプン

 

 

でも、いくら答えを探したって、
私の中にある少ない情報の中からなんて
見つかるわけがないんです。


なにしろ、表の意識は
全体の3%くらいしか使えていませんからね。


・思考は現実化する
・すべては上手く行っている
・何があってもすべてより良い方向に向かっている
・自分はそもそも幸せな存在である
・すでに豊さはあふれている


などなど、多くの引き寄せ系、スピリチュアル系の人が、同じような事を言っています。


脳科学だとか量子論などを持ち出せば、理論的にそれを証明する事もできるのでしょうが、私の付け焼刃の知識では、自分自身でさえも納得させるのは難しいってもんです;;

 

 

結局は、

自分が信じるかどうか?

自分を信じられるかどうか?

なのだと思います。


以前の私は、「自分を信じていなかった

自分が信じている事、自分の考えを
”これでいい”
信頼することができていなかったのです。


だから、
文句のつけようのないハッキリとした
答えが欲しかったのですね。


私は、自分の中にある、
引き寄せが上手く出来ない理由の一つ
そこに見つけました。


お金の引き寄せに限らず、
恋愛、人間関係、仕事など、

あらゆることにおいて、
素敵な引き寄せをしたいのなら

 

 

まずは

自分を信じること

が大切なのだなと実感しています。

 

今の私は、

なぜか知らないけど大丈夫なんだ。
何かわからないけど上手く行くんだ。
お金は入ってくるから大丈夫
とにかく、なんとかなるんだ


という気持ちになることができているので
余計な心配や不安を感じることが
ほとんど無くなりました。

 

心配や不足がなくなると・・・


はい^^

すんなりと引き寄せができるようになってくるんです♪

 

幸せなんだっていったら幸せなんです。

豊かなんだっていえば豊かなんです。

 

素直に信じればいいんですね。

 

 

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓ 


引き寄せの法則 へ

↑ ↑ ↑

 

セッションのご案内
どうしても自分に自信がもてない、どうしてお金が入ってこないのかわからない、幸せになれるイメージがわかない、私の何がいけないの?私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ドキドキご訪問ありがとうございますドキドキ
宝石紫はじめに
このブログでお伝えしたい事
わたしについて
宝石ブルーお問い合わせ ⇒ こちら

 

こんにちは。

幸せなお金持ちプランナー亜紀ですキラキラ


今日から8月ですね~ヒマワリ

 

私の中では8月って

一年で一番、パワフル!な季節って

イメージがあります爆  笑


この時期は、夜になるとあちこちで

地域のお祭りや花火大会の音が聞こえてきて

ワクワクな夜を過ごしていますよ~花火

 

 

さて今日は、その”ワクワク”について、

ちょっと書いてみようと思います。


引き寄せの法則ではよく、

 

ワクワクしましょう
いい気分でいましょう。
いい気分を選びましょう

 

って言葉を目にしますね。


今の感情が次の現実をつくりだして

いくのですから、

 

今、いい気分、ワクワク気分でいれば

ワクワクのいい気分でいられる現実になる

 

って事なのですが。


実際に、今、目の前に問題が立ちはだかっていたり

不安や心配ごとがあったりすると

ワクワクのいい気分になるのは難しい汗

 

って思ってしまいますよね。


「そんな時、どう考えればいいのですか?」

っていうご相談も、良くいただきます。


私なりの

いい気分でいる

って、例えばこんな事だと思うんです。


なにか不安や心配ごとがあるときって、

その事ばかりを考えてしまいがち。

 

心の中はモヤモヤもやもやもやもやがいっぱいです。


もっとひどくなったらどうしよううううううう

これがうまく行かなかったら困るなぁ汗

解決方法が全く見つからないあせる

一生こんな事が続くのかな滝汗


不安が不安を呼んで、どんどんと心の中で

大きくなっていきますダウン


でもね。


その不安は、不安のまま考えていれば、

解決すること?


不安だ~どうしよう~えーん

って考えていて解決するならいいのです。

ドンドンと不安を考えましょう。


だけど、私が思うに

多くの場合、

不安だ~どうしよう~

って考えていて解決する事は

たぶん少ないでしょう。


だったらまず、グルグルと考えていることを

ストップしましょう。


「苦しい思いをして考えていたって解決するわけじゃないしぃ~」


ってくらいに、不安な思考を投げ出してしまいましょほっ


それだけで、下に向っていた感情が

ぐるっと方向転換をしますチェンジ


で、次が大事なのですが、


不安や心配している自分をわかってあげてください。


不安はダメだ
ネガティブはNG

なって風に押し込めてしまわないで

 

「あぁ、私は不安になっていたな。」

って気持ちをわかってあげてください。

 

そんな自分でも大丈夫って。」


何が大丈夫かって?

とにかく大丈夫なんですよ。

大丈夫って思えば大丈夫なんですニコニコ


”大丈夫、なんとかなるさ!”

くらいに考えて、

不安になるような事を考えるのをやめてみる。


で、好きな事をしたり、友達とあったり

素敵なカフェでお茶を飲んだりしているうちに、

 

頭を占めていた不安はとっても
小さくなっている事に気づきます。


不思議なくらい気持ちが軽くなっています照


それが「いい気分ドキドキ」って事なんです。

 

不安な時に無理やり「いい事」を

見つけようとするのではなく、

 

自分が楽~になる方向に

気持ちを向けてみるアップ


こう考えたらいい気分になれるな

って方向に気持ちを向けてみる


そんな感じで良いのですね照

 

 

 

 

ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓ 


引き寄せの法則 へ

↑ ↑ ↑

 

セッションのご案内
こんなにがんばってるのに上手くいかない/ どうしても自分に自信がもてない/どうしてお金が入ってこないのかわからない/幸せになれるイメージがわかない/私の何がいけないの?/私は幸せになれるの?
そのまんまのあなたの価値を認めて
幸せなお金持ちになれるセッションです。

ベルメール無料相談(メルマガ読者さま限定)
ベル幸せなお金持ちになる個別メールセッション
  ・単発メールセッション
  ・お試しメールセッション
  ・長期メールセッション
 矢印①詳しくはこちら

 

メルマガ配信中

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
幸せなお金持ちプランナー亜紀です音譜

 

 

運が悪いな~汗
なんだかツイていないな~あせる

 

昨日もこんな困ったことが起こったし、
今日も、朝からいい事がない。

そう言えば、数日前もよくない事があったな~ガーン


そんな風に、”ツイてない””悪い事”が
立て続けに身の回りに起こったら、

つい、

運が悪いな~
なんだかツイていないな~


なんて思ってしまうかもしれませんね。


以前の私も、そう思う事が多かったです。


例えば、

お休みの日だから、郊外のショッピングセンターに
出かけようと思っていた日。

 

目覚めたら、朝から大雨豪雨


”なんだ~雨か~。今日はツイてないな”

なんて思いながら、
それでも愛車car*を運転していざ目的地へ!


途中、赤信号に引っかかります赤信号

その次の信号も赤信号赤信号

しばらく走ると、また赤信号赤信号


”今日はやたら赤信号に引っかかるな…
やっぱり運が悪いからなのかな?”

 

なんて考えながら、ショッピングセンターに到着。


雨も降っているし、出来るだけ近い所に
駐車スペースを見つけたい

 

なんて考えて探していても、全然見つからないあせる

 

やっぱり運が悪い
なんて考えながら、グルグルと駐車場を探しまわって、
やっと一つ見つかりました。

建て物の入り口からは、とても遠い場所にチーン

 

朝起きてから、ここまでの数時間の間に、
自分は運が悪い
って思う事に、何度も遭遇したのです。


そりゃあもう、「自分は運が悪い、ツイてない」
って思っちゃいます。


でもね。
それって違うんです。


運が悪い事も
運が良い事も、

同じくらいの確率で起こっているんです。


でも、「運が悪い」にばかり
フォーカスしているので、
運が悪い事しか目に入らなくなっている
んですね。

 

 


先日読んだ本で、この事について
すごくわかりやすく説明されていたので
それを紹介させていただきますね。


心理カウンセラーの心屋仁之助さんという方の本です。


一緒にイメージしてみてください。

 

あなたは砂浜を歩いています海

 

足元には、たくさんの貝殻が落ちています貝

色も、形も様々な貝殻です。


ふと、黒い貝殻があなたの目に留まりました目


あなたは黒い貝殻を拾い上げると、
その先にも黒い貝殻、そのとなりにも、

自分の後ろを振り返ってみると
そこにも黒い貝殻が。

 

拾っても拾っても、黒い貝殻がたくさん落ちています。


あなたはこう思います。

この砂浜は黒い貝殻だらけだ!!


果たしてそれは本当でしょうか?


もう気づいている方も多いですよねウインク

 

その砂浜には、白い貝殻も、茶色い貝殻も、ピンクもグレーも黄色も
色々な色の貝殻が落ちているんです。

 

でも、黒い貝殻だけにフォーカスして探し回っている人にとっては、
黒い貝殻だらけの砂浜
となってしまうのです。

 

 

”ツイてない””運が悪い”と思うのも、
黒い貝殻探しと一緒です


よく見回せは、ツイていること、運のいい事も
同じくらい起こっているんです。

 

ポイントは、そこからどれを選んで【自分の現実】にするのか?


今の感情が、次の瞬間の現実を作り出します。

 

「私はツイてない」という感情は、
次の瞬間、ツイていない現実が訪れます。


そしてさらに「私はツイてない」と思ってしまう。


”ツイていない”のスパイラルの始まりですね渦巻き

 

 

こんな風に、”ツイてない””運が悪い”と感じる時は、
一息ついて落ち着いて、
そして視点を変えましょう。


”運がいい”事を探すんです。

 

 

先ほどのショッピングセンターの例でも、

合格今日は雨が降って涼しくなったな。
合格赤信号のおかげで、安全運転ができる。
合格こんな混雑した駐車場で、駐車スペースが見つかってよかった。

そんな風に視点を変えるだけで、
すべてが運がいい事と思えませんか?


さらに、「私は運がいい」と思って
周りを見渡せば、「運がいい証拠」がたくさん見つかるはずです。


「運が悪い証拠探し」なんてする必要はないんです。


運が悪いと感じる時こそ、「いい事探し」をしてください。


私は、頭で考えるだけじゃなくて、
見つけた「良い事」をノートに付けています。


あなたも「いいことノート」を付けてみてくださいね。


 

*★*――――*★*

 

メルマガ配信中
【お金の引き寄せ無料メール講座】
もう頑張らなくていい!
「思い込み力」で幸せなお金持ちになる方法

 

*★*――――*★*


thanks 最後までお読みいただき、ありがとうございました。この記事が、あなたのお役に立てましたら嬉しいです。

 

*★*――――*★*
応援よろしくお願いします123
クリックしてもらえると励みになります。
*★*――――*★*
王冠2よく読まれている記事王冠2


宝石赤”思い込み”の影響力
宝石赤お金の思い込みに気づく
宝石赤お金がない時に豊さを感じるための考え方
宝石赤【思考は現実化する 1】思考が現実化するってどういうこと?
宝石赤【思考は現実化する 2】”現実”って何だ?
宝石赤【思考は現実化する 3】意識と現実化
宝石赤【思考は現実化する 4】意識した物しか見えない
宝石赤【思考は現実化する 5】現実は思い通り
宝石赤【思考は現実化する 6】現実をみれば思考がわかる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。