一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申し込まれるステップメール集客術」

メルマガだけで毎月100万円超えの元心理セラピストが教える
カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・癒し系女性起業家さんのための
一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申込まれるステップメール集客術」


テーマ:

 

こんにちは!
幸せなお金持ちプランナー亜紀です音譜


今日の記事タイトル、
なんだか歌の題名みたいになってしまいました。

酒と泪と…なんて歌ありませんでしたっけ爆  笑


さて、

昨日の記事で、「当たり前に感謝する
というお話をしました。


私はこのブログなどで

潜在意識が”当たり前”と思っている事が現実化する

というお話をさせていただいています。


・空気があって呼吸できるのが「当たり前」

という感覚と同じ様に

・自分にはお金が入ってくるのが「当たり前」

って潜在意識が思いこめば、そういう現実になる


という事ですね。

 

 

だから、「当たり前」って思う事は良いんです。

 

だけど、人はどうしても「当たり前」の事に
目を向けなくなってしまう傾向にあります。


例えば、思い出してみてください。

 

始めてのアルバイトや、
社会人になって始めて手にしたお給料。

 

 

嬉しくありませんでしたか?ラブ

 

 

 

まぁ今の時代、
昔のように現金で手渡しって事はほとんどないでしょうから
あまり実感はわかないのかもしれませんが

 

それでも、銀行口座をみたときに
「おぉ!お給料が入ってる照れ

なんて嬉しくなったと思います。


だけど、毎月毎月お給料をもらっていると
それが「当たり前」になってきて

始めて手にした時の嬉しさはドンドン無くなってしまいますダウン

 

 

そればかりか、

「今月もこれだけか」
「これじゃあ足りないよ」
「もっと給料上がらないかな」

なんて不満を感じるようになってしまう。


せっかく、お金が入ってくるのが「当たり前」として
現実化されているのに、
”不満”や”不足”を感じ始めた途端、

当たり前にお金が入ってくる現実から一転、
不満や不足を感じる現実へとシフトしてしまいます。

 

 

今、あなたを取り巻くすべての現実は、
あなたの「当たり前だ」という
潜在意識の思い込みから作りだされています。


そこに

感謝をするのか?
不足を感じるのか?

によって、次に作りだされる「現実」が
全く違う方向に向かってしまいます。

 

 

「豊かさ」を望むなら、どちらを選択しますか?

 

*★*――――*★*

 

メルマガ配信中
【お金の引き寄せ無料メール講座】
もう頑張らなくていい!
「思い込み力」で幸せなお金持ちになる方法

 

*★*――――*★*


thanks 最後までお読みいただき、ありがとうございました。この記事が、あなたのお役に立てましたら嬉しいです。

 

*★*――――*★*
応援よろしくお願いします123
クリックしてもらえると励みになります。

人気ブログランキングへ
*★*――――*★*
王冠2よく読まれている記事王冠2


宝石赤”思い込み”の影響力
宝石赤お金の思い込みに気づく
宝石赤お金がない時に豊さを感じるための考え方
宝石赤【思考は現実化する 1】思考が現実化するってどういうこと?
宝石赤【思考は現実化する 2】”現実”って何だ?
宝石赤【思考は現実化する 3】意識と現実化
宝石赤【思考は現実化する 4】意識した物しか見えない
宝石赤【思考は現実化する 5】現実は思い通り
宝石赤【思考は現実化する 6】現実をみれば思考がわかる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
幸せなお金持ちプランナー亜紀です音譜

 

 

今朝は、昨日の雨から一転、
青空の広がる朝でした晴れ


梅雨時など雨の続くと
主婦である私は

 

「今日も洗濯物が乾かないな~雨

 

なんて気持ちになるので、

こうして晴れの日がくると

 

お日様晴れってありがたい!

 

って気持ちになったりします。。


反対に、猛暑の真夏に晴れの日続きだと
たまに振ってくれる雨が
ものすごくありがたかったりする。


普段は、「当たり前」だと思っている事が、
いったん【不足】の状態になると、

ようやく”ありがたさ”に気づいたりします。


お天気に限らず、全てにおいて

普段「当たり前」だと思っている事は
本当はぜ~~~んぶ、「ありがたい」事なんですね。


何もない退屈な一日だって、
不幸なこともおこらない平穏な一日なんだから「ありがたいキラキラ


金額に不満のあるお給料だって、
ちゃんと毎月いただけて、生活を潤してくれるんだから「ありがたいキラキラ


”不足してから、ありがたさに気づく”
という【心のクセ】がついていると、

ありがたさを感じるために
一度「不足」な状態を味わう・・・

という現実が作りだされてしまいますあせる


不足」を感じたいですか?


「いやだ!不足なんて感じたくない!」
って思ったら、

不足を感じる前に、全ての「当たり前」に感謝をしましょう。


・今日も、ご飯がおいしい
・今日も、仕事ができる
・今日も、テレビを見ることができる
・今日も、一緒に笑いあえる友達がいる
・今日も、家で安心して眠れる
・今日も、インターネットができる
・今日も、健康である

 

周りを見回してみれば、たくさんの”ありがたい”が
見つかると思います。

 

ありがたいを感じて豊かな気持ちになると、

さらに豊かな現実が作り出されて

豊かのスパイラルが起こりますよドキドキ

 

*★*――――*★*

 

メルマガ配信中
【お金の引き寄せ無料メール講座】
もう頑張らなくていい!
「思い込み力」で幸せなお金持ちになる方法

 

*★*――――*★*


thanks 最後までお読みいただき、ありがとうございました。この記事が、あなたのお役に立てましたら嬉しいです。

 

*★*――――*★*
応援よろしくお願いします123
クリックしてもらえると励みになります。

人気ブログランキングへ
*★*――――*★*
王冠2よく読まれている記事王冠2


宝石赤”思い込み”の影響力
宝石赤お金の思い込みに気づく
宝石赤お金がない時に豊さを感じるための考え方
宝石赤【思考は現実化する 1】思考が現実化するってどういうこと?
宝石赤【思考は現実化する 2】”現実”って何だ?
宝石赤【思考は現実化する 3】意識と現実化
宝石赤【思考は現実化する 4】意識した物しか見えない
宝石赤【思考は現実化する 5】現実は思い通り
宝石赤【思考は現実化する 6】現実をみれば思考がわかる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
この表示が出ている時は
下記のURLからご覧いただけます。
http://an-style.biz/?p=741
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
こんにちは。
幸せなお金持ちプランナー亜紀です。音譜
 
 
さて、先日の投稿の続きを。。。
 
「今ある豊かさを感じる」という事について、
ちょこっと勘違いがある
 
というお話をしました。
 
 
どんな勘違いかというと。。。
 
 ”今の豊かさを感じろ”っていうけど、つまり
「現状で満足して、上を目指すなってこと?」


という勘違いです。
 
わかります^^
たしかに、そう捉える事も出来ますね。
 
 
でもね・・・
 
「今ある豊かさを感じる」というのは、
”この程度で我慢しろ”とか、”上を目指すな”
ってこととは、ちょっと違います。
 

上す目指す事はとっても素晴らしい事です。
 
ですが、そこに【不足感】を持たないように。
 
という事なんです。
 
・今、お金が無いからお金持ちになりたい
・今、不幸せだから幸せになりたい
・今、夫や彼に不満があるから、どうにかしたい
・今、孤独だから友達がほしい
・今、会社がつまらないから転職したい
 
といった感じに、
 
”今”に不足や不安や不満を感じていると、
さらに不足や不安や不満が引き寄せられてきます。あせる

 
 
どんなに上を目指して頑張っていても、
大きな足かせになってしまうと言う事です。
 
 
今、感じている現実が、
一秒先、一時間先、一日先、1ヶ月先・・・・
の未来を作り出しています。
 
”今”の現実に、富や幸せや楽しさを感じていれば、
その先の未来も、豊かで幸せで楽しい現実が
つくられていくのですね。
 

 

 
「今がとても豊かで幸せ」と感じつつ、
夢を叶えるためのステップアップを目指す。
 
 
最初は、小さな「幸せの波」かもしれませんが、
今に幸せを感じ続けているうちに、徐々に大きな波となり、
気が付いたら、とても大きな「幸せの波」になっていきます。
 

 
そのために、やる事はたった一つ。
 
【目を向ける方向を変える】
 
これだけです。

簡単ですね^^
 

最後までお読みいただきありがとうございました♪
素敵な週末をお過ごしくださいね。
 

 

*★*――――*★*

 

メルマガ配信中
【お金の引き寄せ無料メール講座】
もう頑張らなくていい!
「思い込み力」で幸せなお金持ちになる方法

 

*★*――――*★*


thanks 最後までお読みいただき、ありがとうございました。この記事が、あなたのお役に立てましたら嬉しいです。

 

*★*――――*★*
応援よろしくお願いします123
クリックしてもらえると励みになります。

人気ブログランキングへ
*★*――――*★*
王冠2よく読まれている記事王冠2


宝石赤”思い込み”の影響力
宝石赤お金の思い込みに気づく
宝石赤お金がない時に豊さを感じるための考え方
宝石赤【思考は現実化する 1】思考が現実化するってどういうこと?
宝石赤【思考は現実化する 2】”現実”って何だ?
宝石赤【思考は現実化する 3】意識と現実化
宝石赤【思考は現実化する 4】意識した物しか見えない
宝石赤【思考は現実化する 5】現実は思い通り
宝石赤【思考は現実化する 6】現実をみれば思考がわかる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。