文章が苦手でもさらっと申しこまれるステップメールが作れるブログ

メルマガだけで毎月100万円の実績!
WEBで売れる文章を書き続けた元WEBライターによる
文章が苦手なコーチ・コンサル・カウンセラー・女性起業家のための
「申込まれるステップメール構築」


テーマ:

こんにちは!

幸せなお金持ちプランナー亜紀ですキラキラ

 

引き寄せの法則をやっているけど

ちっとも望む現実にならない汗

 

 

たくさんの、引き寄せ系の本を読んだり、
ブログで発信される情報を見たり
セッションを受けたり、
セミナーに参加したり・・・


こんなにやっているのにどうして~~?えーん


な~んて思っている人はいないでしょうか?


「あ…私当てはまるな~」

なんて感じたら、ちょっとだけ考えてみてください。


今あなたが叶えたい夢や願望は

あなたが本当に望んでいる事ですか?

 

「当たり前じゃない!
本当に望んでいるから願望なんでしょ?」


確かにそうですニコ


本当に望んでいるからこそ、
それを現実化したい!
と引き寄せを頑張っているのですものね。


でも、ちっとも現実が望む形にならないのなら、
ちょっとだけ自分の心と向き合ってほしいのです。


もしかしたら、引き寄せにブレーキをかけている
あなたの【本音】が見えるかも
しれません。


例えば…

 

大好きな彼と結婚したいドキドキ

 

という望みを持っているけど、なかなかゴールインできないあせる

 

心を探ってみると、

 

・彼の実家に入って、ご両親と暮らすのはちょっと抵抗があるな
とか、
・仕事を辞めなくちゃならないかな
・自分一人の自由な時間がなくなっちゃうな

 

なんて本音が隠されているかもしれません。


また、例えば、

 

仕事に成功したい!出世したい!!

 

という望みを叶えたいとしているのに、心の奥のどこかに

 

・でも、忙しくなるのは嫌だな
とか
・あまり責任を負いたくないな

 

なんて気持ちがあると、なかなか引き寄せは成功しません。あせる

 

「忙しくなりたくない」「責任を負いたくない」

というのが、本当の望みだからです。

 

今もしあなたが、引き寄せが出来ないと悩んでいるとしたら、

 

心の中に【本音】が隠されていないか


ちょこっと向き合ってみるといいかもしれませんよ。

 

*★*――――*★*

 

メルマガ配信中
【お金の引き寄せ無料メール講座】
もう頑張らなくていい!
「思い込み力」で幸せなお金持ちになる方法

 

*★*――――*★*


thanks 最後までお読みいただき、ありがとうございました。この記事が、あなたのお役に立てましたら嬉しいです。

 

*★*――――*★*
応援よろしくお願いします123
クリックしてもらえると励みになります。

人気ブログランキングへ
*★*――――*★*
王冠2よく読まれている記事王冠2


宝石赤”思い込み”の影響力
宝石赤お金の思い込みに気づく
宝石赤お金がない時に豊さを感じるための考え方
宝石赤【思考は現実化する 1】思考が現実化するってどういうこと?
宝石赤【思考は現実化する 2】”現実”って何だ?
宝石赤【思考は現実化する 3】意識と現実化
宝石赤【思考は現実化する 4】意識した物しか見えない
宝石赤【思考は現実化する 5】現実は思い通り
宝石赤【思考は現実化する 6】現実をみれば思考がわかる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この表示が出ている時は
下記のURLからご覧いただけます。
http://an-style.biz/?p=743
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この表示が出ている時は
下記のURLからご覧いただけます。
http://an-style.biz/?p=713
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。