文章が苦手でもさらっと申しこまれるステップメールが作れるブログ

メルマガだけで毎月100万円の実績!
WEBで売れる文章を書き続けた元WEBライターによる
文章が苦手なコーチ・コンサル・カウンセラー・女性起業家のための
「申込まれるステップメール構築」


テーマ:

こんにちは!
申込まれるステップメール構築コンサル・作成代行
亜紀です♪


稼いでいる起業家さんはみんな、
ステップメール+メルマガをやっています。

それはどうしてだと思いますか?


文章が苦手な方にとっては、
アレもコレもやるより
ブログ一本で売り上げが上がったらいいのに・・
って思うかもしれませんね。



では、あなたがお客さまだったらって
考えてみてください。


あなたには何か解決したい悩みや問題があって、
その解決方法を探している中で
※※セラピーを受けてみたいと思いました。



次に、※※セラピーをやっている
セラピストさんを探すわけですが、

いきなり見つけたセラピストさんに
申し込んだりはしませんよね。



このセラピストさんは

・どんな考えをもっているのかな?
・どんな事をしてくれるのかな?
・どんな人なのかな?
・どうしてこのお仕事をしているのかな?
・どんな風になれるのかな?

そして・・・

・どんなメソッドをもっているのなか?


それを知ろうとしませんか?



そこでブログを読んでみるのですが、
全部は読み切れないし、
知りたい事が書かれている記事を
見つけるだけでも大変キョロキョロ


「また今度見に来よう」


と思っても
再度、そのブログを読みに行く確率は
とても低いです。

 

アメブロの読者登録をしたとしても、
最新の更新情報欄で目にしない限り

「あれ?
昨日見つけたブログどこだっけ?
まあいいや」

ってまた、
別のセラピストさんのブログを探し始めます。


もしそこに、
無料メール講座があったら?


とりあえずでも、登録しませんか?


ココ大事!


次の日になって、
あなたが昨日見つけたセラピストさんの
ブログのことなんて忘れていたとしても、

無料メール講座に登録してあれば
あなたの手元にメールが届けられてくる
手紙

「ああ、そういえば
このセラピストさんちょっと気になったんだよね」
って思い出すことができますねチョキ


次の日も、その次の日も
あなたの方からブログに足を運ばなくても、
相手からメールを届けてもらえる。



いかがでしょう?



次の日には忘れられてしまうのと

次の日も、その次の日も思い出して
メールを読んでもらえるのでは

どちらがお申し込みに繋がると思いますか?




これは一目瞭然ですよね。



あなたはどちらを選びたいでしょうか?



今日はなんだか「?」の多い文章でスミマセン汗
あぁっ!この下にもたくさんの「?」があせるあせる
↓↓↓
ステップメールって何?
どうやって作るの?
文章が苦手な私にもできる?って方はドウゾ♪

 

     ダウン

【無料メール講座】 

 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 

 

【無料メール講座】


なぜ、メールひとつで高額商品でも
"さらっと"申し込まれるのか?

 

 

毎日ブログを書かなくても、濃い見込み客が自然と集まってきて

あなたのファン作りからセールスまでも自動で行ってくれ、

高額商品でも”さらっと”申し込まれてしまう

申込まれるステップメールの作り方を[完全無料]でお伝えいたします。

 

 

 

 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダウン  

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

 

ダウン  ダウン ダウン


女性起業家ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

申込まれるステップメール構築コンサル・作成代行:樋口亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。