文章が苦手でもさらっと申しこまれるステップメールが作れるブログ

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WEBで売れる文章を書き続けた元WEBライターによる
文章が苦手なコーチ・コンサル・カウンセラー・女性起業家のための
「申込まれるステップメール構築」


テーマ:

こんにちは!亜紀です。



GWもおわりましたね~


我が家の窓からは、
少し遠くに高速道路が見えるのですが

GW中は毎日渋滞していましたくるま。Rくるま。Bくるま。くるま。ブ~・・・(車)。

皆さんは、どこか遊びに行きましたか?





さてさて、本題です。


起業して誰もが一度は頭を悩ませるのが

・集客が難しい

・売上が安定しない


って事じゃありませんか?




売り上げを上げるためには、

また、
売り上げを安定させるためには、
集客」を上手く行かせる必要があります。



この「集客」が上手くいかない起業家さんには、
ある共通点があります。



それは、

1.見込み客を定めていない

2.見込み客を集めていない

3.見込み客にアプローチできていない


の3つです。



その3つについてお話する前に、
まずこの【見込み客】について。



あなたの商品やサービスに興味のある人
これが【見込み客】です。




自分に、この【見込み客】がいるかどうかは
ブログやSNSをやっているだけでは
わかりません。




残念なことですが、ブログの読者さんが全て
あなたの商品に興味を持っているとは
限りませんからね。

半分以上は、素通りのアクセスともいえます。



ではどうすれば【見込み客】がわかるのか?

それには、メルマガステップメールが必要となります。



メルマガやステップメールは、
あなたの商品やサービスに興味のある人が
自分の意思で登録
してくれるものです。



ですので、メルマガ読者さんは、
【見込み客】と言えるわけですね。




集客や売り上げを安定させるためには、
見込み客さんを集めて、
アプローチをして行けばいいのですが、


その前に重要なのが

見込み客を定める事

なのです。



ここを誤ると、
どんなにメルマガ読者が増えたとしても
売上に繋げるのは難しくなってしまいます。



見込み客を定めるとはどういう事なのか?
そして、どうすればいいのか?


次の投稿で、詳しくお話いたしますね。

 

 

 

 

見込み客を集め、アプローチして

売り上げにつなげるステップメールを

今すぐ手に入れましょう♪

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今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 
 

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