一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申し込まれるステップメール集客術」

メルマガだけで毎月100万円超えの元心理セラピストが教える
カウンセラー・セラピスト・ヒーラー・癒し系女性起業家さんのための
一度セットするだけ!理想のお客さまと出会う「申込まれるステップメール集客術」


テーマ:

こんにちはラブラブ
半自動集客コンサルタントの亜紀です。

 

なんだか、春の嵐が吹き荒れていますね台風

 

 

ちょうど満開の桜が散りそうだな~桜桜

うぅっ…さみしいっ

 

 

 

さて、今日のタイトルについてですが、

まあ、これ私のことです真顔

 

私のブログ、ご覧になってもわかるように

たいした文章を書いていません滝汗


すごく上手な文章ってわけでもないし、

すごい知識を書いているわけでもない。


正直、アクセス数だって大したことありませんてへぺろ

 

 

ブログでサービスのご案内も、

セールスもしていません。


それでも、募集するコンサルでは

定員オーバーするくらいのお客さまが

やって来てくれていますハート

 

ホントありがたいです照れ

 

 

どうしてそんな事ができているのか?

 

それは、私には

超有能なセールスマンがいるからですウインク

 

 

とにかく”超”有能なセールスマンは、

私がどこで何をしていようが、

365日24時間働いて、

お客様を私の元に連れて来てくれるんですよ。

 

 

 

想像してみてください。


あなた一人で、

人を集め、コミュニケーションをとって、

商品の魅力を伝え、価値観を共有し、

セールスやクロージングまで

行わなければならない状態と、


あなたの他にもう一人、

超腕の良いセールスマンがいて、

そのセールスマンが、

あなたの商品やサービスを売ってくれるのとでは


どちらがいいでしょうか?

 

 

私は、売り込みやセールスが苦手ですし、

ブログやSNSを

マメに更新し続けるってことも苦手なので、

有能セールスマンにお任せしちゃう事にしています。

 

 

その結果が、先ほども書いたように、

大した文章を書くでもなく、

アクセスアップの努力をしているでもなく

時々のブログ更新にもかかわらず、

さらっと集客がで来てしまっているわけです。


そんな「有能セールスマン」

あなたも雇いたくありませんか?


雇えますよOK

 

しかも、お給料もいりませんウインク

 

 

そんな素敵な有能セールスマンの正体とは・・・

 

 

半自動集客の要である

ステップメールの事なんです。

 

 

私のステップメールは、

マーケティングの理論に基づいて

綿密に計算された戦略のもと作成をしています。


読者さんをファン化し、価値観を共有し、

行動を促し、購買意欲を高め

売り込まなくても、お客さんのほうから

「欲しいです」と言って来るよう、

戦略的に考え抜いた”流れ”で作り上げています。

 


このステップメールがあれば、

私がやる事といえば、

ブログを書いてステップメールに登録してもらうだけ。


あとは、有能なセールスマンであるステップメールが、

私の代わりに読者さんとコミュニケーションをとって、

信頼関係を築き、販売まで行ってくれます。

 

 

楽ちんでしょ音譜


それにね、

有能セールスマンが後に控えているっている

安心感

これは何ものにも代えられませんおねがい

 

文章を書く事が好きじゃない

セールスが苦手。


って人ほど、

有能セールスマンを雇った方がいいですよ^^

 

24時間365日、無給で働く有能セールスマンの雇い方

⇒ 詳しくはこちらから

 
 
 
メール講座のご感想をいただいています。
宝石赤教え てもらった心理テクニック使ったら申込みが増えました。
宝石赤無料 とは思えない内容ですごく役に立ちました。
宝石赤ター ゲットについての考え方が変わって、ブログ投稿が凄く楽になりました。
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 
 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン ダウン ダ

ウン  

にほんブログ村 ベンチ

ャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

 

ダウン ダウン ダウン


女性起業家ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

申込まれるステップメール構築コンサル・作成代行:樋口亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。