文章が苦手で集客に悩んでいる女性起業家のための半自動でサラっと売れる仕組みを作る集客術

10年間インターネットで稼ぎ続けた主婦が伝授!集まるブログ術・心動かす文章術・売り込まないセールス術で、さらっと望む収入をてにいれませんか?


テーマ:

 

あなたは、こんな悩みをお持ちではありませんか?

 

 毎日ブログを更新しても収入につながらない。

 新規のお客様の獲得に悩んでいる。 

 文章が苦手なのでブログ投稿に時間がかかる。

 商品やサービスの魅力がうまく伝わらない。

 ブログやFBを毎日更新するのが苦手。

 時間のかかる集客作業はもう疲れた 

 集客のために何をすればいいのかわからない 

 セールスが苦手で契約に結び付けられない

 売り込み感を出すと嫌われそうで出来ない

 他の人のブログはすごくキレイなのに私のブログは・・・    

 

  もし一つでも当てはまるなら、私の無料メール講座を受けてみてください。

 

「起業ブーム」と言われる現在。 

 

インターネットの普及によって、 

たくさんの女性が、

自分のやりたい事を仕事にできる時代になりました。 

 

巷では、たくさんの起業ノウハウ、

集客ノウハウが溢れています。 

 

あなたももしかしたら、

その中の1つ2つは受講した事があるかもしれませんね。  

 

 

こんにちはキラキラ

半自動集客コンサルタントの亜紀です。

 

 

 

 

 

私は、8年間にわたり、

インターネットビジネススクールのスタッフとして講座に携わり、 

受講生さん達のサポートをしてきました。  

 

 

 

 そんな中、ずっと疑問に思っていた事がありました。

 

 

  「この内容を女性が実践できるだろうか?」   

 

女性起業家が増えてきたとはいえ、 

ビジネスの世界は、まだまだ男性メインの世界です。  

 

 集客ノウハウにしても 

 

・一日3記事以上、ブログ投稿しましょう

 ・毎日決まった時間にFBでいいねとコメントを付けまくりましょう 

・FB友達を5000人になるまで申請しまくりましょう

 ・ブログも毎日いいねと読者登録しましょう。 

・YouTubeに動画をアップしましょう。 

・炎上マーケティングをしましょう。

 ・・・・・・。 

 

なんて集客術が当たり前に言われています。 

 

それもそのはず。 

一般的な塾やスクールのノウハウのほとんどは、 

男性目線で作られた男性のための手法なのですから。   

 

 

女性ってとても忙しですよね。   

 

特に、主婦やママ起業家さんは、

家事や育児と並行して、 

ご自身のビジネスをしていかなければなりません。   

 

そんな忙しい女性起業家さんが、 

毎日何度もブログ投稿をしたり、 

決まった時間にコメント回りしたり 

ましてや、炎上マーケティングなんてできません((+_+)) 

 

上記のような集客方法に 

時間を削られてしまっていたら、 

身も心もボロボロになってしまいます。  

 

 そんなあなたを、 ご家族やお子さん達は見たいでしょうか?  

 

集客はもっとシンプルに楽しく簡単にできるんです   

 

私が今日までに間近でみてきた、 

たくさんの成功者さんたちが

共通してやっている事。 

 

 

それは「売れる仕組み」を作ることです。     

 

 

このメール講座では、 

ムダな時間や労力をかけずに、 

さらっとシンプルに「売れる仕組み」を作る方法

 無料であなたに届けいたします。 

 

家事や育児を大切にしたい!

プライベートな時間も大切にしたい!

 

そんな女性起業家さんだからこそ 、

無駄をなくして効率よく稼,ぎ、 望む収入を手に入れ、

時間的にも、経済的にも、精神的にも豊かな生活を送りましょう。  

 

 

この無料メール講座で学べること

 

 無駄な作業をなくし効率よく最短で集客する方法。

 収入につながるブログの作り方。

 お客さまのほうから「あなたから買いたい」と言ってもらうためには?

 売り込みしなくてもさらっと売れるセールス方法。

 文章だけであなたのファンを増やす方法。

 「半自動で売れる仕組み」の作り方。

 高額商品だってさらっと売れてしまう仕組みとは?

 30万・50万・100万円のご契約も軽々と獲得できる方法。

 パソコンが苦手でもできる、ビジネスに最適なブログカスタマイズとは?

 

 

  

募集停止中です。

 

メール講座のご感想をいただいています。
宝石赤具体的でビックリ!さっそく実践します。
宝石赤教えてもらった心理テクニック使ったら申込みが増えました。
宝石赤無料とは思えない内容ですごく役に立ちました。
宝石赤ターゲットについての考え方が変わって、ブログ投稿が凄く楽になりました?
 
 
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたハート
 
 
 

ポチポチっと2つ応援していただけると嬉しいです♪

ダウン  ダウン  ダウン  

にほんブログ村 ベ

ンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

 

ダウン ダウン ダウン


女性起業家ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

売れる仕組み構築コンサルタント亜紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。